PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのそろった前足♪

ふと見たら、

めちゃきれいに揃った前足がっ!!!(笑)


かわえぇ♪


前足


うぅ~ん、なんかこの揃い具合がめちゃ好き♪

で、

UPも撮ってみた♪


前足2


おいでやすぅ~~♪

な雰囲気?(笑)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 




!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

サッカーワールドカップはドイツ優勝ですね♪
一応隣国なので応援しました。

アルゼンチンのほうが試合中のファウルプレイが多くて、この結果は当然だと思いました。
やっと覚えた。MESSI。
最後のチャンスに大きく外しちゃいましたねっ!

とにかくお疲れ様。

延長になったけど、DIESELとーちゃんは最後まで観戦してから出張に出発できたのだろうか?

gremz13foot.jpg

gremzの13本目の木が生長したよっ♪

今日はサッカー決勝バージョンだった!


***

追記


すっかり忘れていたけれど、
今日7月14日はバスチーユ監獄が襲撃された日。
フランス革命記念日というか建国記念日というか、で、祭日です。

フランス各地でいろんな行事が行われます。
日本語は「パリ祭」ってなってるけどなんでパリだけやねんっ。←なんで突然なんちゃって関西弁?
ナンセンス。

とにかく祭日です。
よよとBOBには、いつもとど変わらない日です。(汗)


関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立ってさっそうとしている姿は、大きく感じるけど、こうしていると、可愛い‼!メロメロになってしまう、ネズミ捕り名人??とは思えない!

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/07/14 10:59 | URL |

おこんばんは^^

BOBくん
いつもそんな揃え方^^?
ボクは三つ指ついて型だな^^
今朝のとーちゃんは
ちゃ〜んと延長になっても
間に合うように新幹線と
今日の予定を組んでいたよ^^
しか〜し、静岡県は(浜松だけど)
チョー暑くてサッカー選手並みに汗だくでした^^;
遠鉄バスはエアコン効かないし・・;

| DIESEL | 2014/07/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
かなり気を抜いているだぞっ!
おいらはメリハリがあるだぞっ!

DIESELとーちゃんへ
いやっ、これは初めて見た前足です。(笑)
あはっ、さすがちゃんと延長見込んでだったんだだ!
遠鉄エアコン効かない?で、暑いんだぁー!こっちは今年寒いよ。どうなっているんだっ!

| BOBとよよ | 2014/07/15 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1707-d7505f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT