PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻黒BOB♪

鼻黒

♪BO~Bさん、BO~Bさん、


お~鼻が黒いのね♪



そうだぞっ!


よよの
腹が黒いからだぞっ!



そんなことはありませんっ!(と、思っております。)



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


この歌、時々頭に浮かびます。(汗)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

こんなことをしている場合ではないっ!

よよこれから歯医者です。
今日は注射が必要!宣言されています。(泣)(泣)(泣)

関連記事

| BOB SHOT! | 15:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

🎵そーうよ、かあさんもクー〜ロイのよ🎵 うっぅぅぅう。そんな事ないよ!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/07/19 13:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/19 17:51 | |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
あははっ!鼻は黒くないですっ!(笑)

v-83コメさんへ
あらっ!腹黒仲間?(笑)
実はね、夏休みに入る時期で差し歯の技師さんが2つは作れないと言うことで、注射のいる歯は9月に延期になりました。(汗)改めて覚悟を決めなくてはいけません。(泣)
よよもメガネ去年作りました。一番ゆるいのですが、今は辞書引いたり字を読むことが増えたので必需品です。(泣)
そういえば細菌の・・・?最近のBOBはいろいろバラエティーに富んでいる!?犬には言葉でごまかすということができないんだよね。本心見抜く力と天然な性格はやられちゃいますよね。犬には素直になれちゃうんだよね♪ホント♪

| BOBとよよ | 2014/07/20 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1709-489a168a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT