PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リヨンでの平日ランチ♪(5月)

すっかり忘れていた5月のランチ!

よよは、この日野暮用のため、リヨンに行っていた。

で、近くで仕事をしている友達と一緒にランチをした♪

この日はPLATメインディッシュとDESSERTデザート


PLATは鶏肉のパイ包み


パイ包み


この日のランチの最初の客だったので、よよのパイは端っこでパイ部分がたくさんだった!
パイ部分が好きなひとには良いが、よよはちとむせた。(汗)

*

デザートは、よよ(手前)BABA AU RHUMと、友達が頼んだ木の実のタルト

デザート


木の実は何だったかな?
胡桃だったかな?(汗)
でも濃厚でおいしかった。

BABAはなんかすごいでっかかった。
ラム酒もしっかり効いていて満足♪


みんなとても美味しかった。
お値段も・・・まぁそこそこ。


この日は友達の仕事は12時より少し早めにランチタイムに入れるとのことで、早い時間にレストラン入りできた。
お客さんはまだ少ししか入っていませんでしたが、食べ終わるころには満席でした!
でも、サービスの人が2人くらいしかいなかったんだよね。(汗)
もう少し遅かったらだいぶ待たされたかもなっ!


腹ごなしに、友達の職場まで歩いて、職場でコーヒー入れてもらって、ランチタイム終了まで過ごした。
その後、ショッピングセンターで一人ブラブラしてから、ボジョレーの田舎に帰ってまいりました。


来月またリヨンに行く用事があるので、呼び出そうと思う♪


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/20 15:13 | |

v-83コメさんへ
遅れたごめん!
あらっ、残念!でも、あるある、何かやりかけで他に気が散ると!!!なこと。(汗)
見たよアケミちゃん怖すぎっ!なんかバブルを感じさせるキャラっぽいネタが(笑)
来年はHARIBO拾いに是非っ♪(笑)

| よよ | 2014/07/21 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1711-1b8cc1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT