PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい友達♪ フレンチブルのカップル!

ツール・ド・フランスの観戦中に出会った友達♪

BOBは道の反対側に友達を見つけて、
クゥークゥーずっとないていた・・・(汗)
かなりうるさかった。(汗)(汗)


仕方がないので、
CARAVANEが通り過ぎた後、本レースが来るまでの時間に、
ちょっとご挨拶に向かうことにした。


先ずは、

少し離れたところから、

「近づいてもいいですか?」

と確認。


OKをもらった!

すると、
BOBがものすごい勢いでフガッフガッ言って引っ張る引っ張る!


お相手は、


フレブル


2匹のフレンチブルドックちゃんたち♪


BOBのこの執着の仕方からして女子だとは思ったが、

やはり女子!

白いブルちゃんもBOBに興味ありげで、
寄ってきてからずっとくっついていました♪


黒いブルちゃんも、しばらくしてからそっと寄ってきたのですが、


BOBからウゥ~の声が発せられた・・・(汗)(怒)


黒ブルちゃんは、男子でした・・・。


もちろんBOBをきつく叱っておきましたっ!


フレブル2
(追記)
BOBのオレンジマントがめくれていますが、
シッポがブンブンで、はためいております。(笑)


黒ブル君、気が優しい子のようで、
白ブルちゃんとBOBがいちゃいちゃしている横で、おとなしくしていました。

よよ、黒ブル君をなぜなぜしてあげたかったけど、
BOBがもしかしたらやきもち焼いて、
よからぬ行動に出ると困るので止めておいたけど・・・。


人間でも犬でも何でも、不器用な奴には妙に愛着が沸くよよです。


おいらは若い女子のほうがいいから、
よよなんてどうでもいいだぞっ!byBOB



かもねっ!(汗)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 



!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

あっ、日本は「海の日」って言うので祭日なんですねっ!
それからがきんちょどもが夏休みに突入ですかっ!

夏休みの友」早めにやっておけよっ!
これはありがたいお方からの忠告です。(汗)

ありがたいお方=8月末にめちゃくちゃやっていた人。(恥)

関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/21 08:10 | |

君もーーー結末が楽しみだ!彼女ができると輝くみたいだよ。

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/07/22 01:29 | URL |

お返事だぞっ!

v-83コメさんへ
だよねっ、海の日・・・(汗)
あはっ、ツボってあるからね♪
CAPUCINEママも顔のつぶれた子?が好きですよ!
私はどちらかと言うとそうじゃないほうかな?でも犬全般が好き♪
フランスでは・・・ジャックが多いかな?あと大きいのではボクサーも多いような?もちろん雑種もたくさんいるよっ!(笑)

卑弥呼様へ
やっぱ恋してるほうがいいね♪

| BOBとよよ | 2014/07/22 05:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1713-03d4f897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT