PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またハマッていたBOB・・・(汗)

はまる


そこは危険といったはずなのに、

またハマりにやってきていたBOB・・・(汗)

無理やり狭いところに入り込んで邪魔なBOB!




よよの奴が、一人でうまいものを食っていただぞっ!(怒) 
                                                                   byBOB



はいっ、よよケーキ食べておりました♪


しかし、


目ざとい・・・?ざとい奴めっ!(汗)



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

先週ものすごくいい天気が続いて、よよはプールにまで入っていた。
しかし、週末から一変、今週はお日様ちゃんと出ていない・・・
で、寒い!
今日の日中の気温18度
冬なら火を入れるか入れないかの、まぁ過ごし易い気温だが、
夏にこの気温は寒い!火はもちろん入れませんが、フリースに靴下です!

BOBは・・・問題なし。
でも、最近ご飯をちゃんと食べません。
あ、もしかして肉入れてないからかな?
わがまま食いかぁ・・・(汗)
天気が良くないせいで運動量が減っているのはありますけどね。
いつもなら、お散歩プラス、庭で走り回っていますが、雨の日はあまり走り回らないからね。
でも、少しはするけど。
で、よよフキフキ大変。(沈)

*

「ご飯が残っているでしょ!」(怒)
で、よよがご飯に近づくと・・・例のごとく慌ててやってきてよよを押しのけますっ!
でも、また放置するんです。

食欲なくて体調悪いのかと思うのですが、
おやつやカリカリにかけた鰹節はしっかり食べます。(汗)
だから、ただのわがままでしょう。(汗)(汗)

まぁ気が乗らないときもあるよね。

結局、今日の分はまだたくさん残っています。
取り上げてもいいんですが、よよが椅子から立ち上がるとご飯を守りに飛び起きます。(汗)
なら食えっ!

明日は取り上げてみようかな?基本はそうするんですよね・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ 



関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~、涼しそうで。
もう朝の7時には暑くなってるので、朝の散歩もまた少し早く起きて行くようにしました。眠い・・・zzz。
先日、散歩のときに年配の女性に「可愛いわね。いくつ? 2、3歳?」と聞かれたので、「ありがとうございます。もうすぐ9歳なんですよ。」と応えたら、「まあ、9歳! しっかりしてるわねぇ。」と。しっかりしてると初めて言われたので驚きましたが、ちょっと嬉しかったです。
飼い主からすれば全然しっかりしていないように思うんですけどね。
私も「可愛い」とか「大人しい」だけでなく、いろんな褒め言葉のバリエーションを身につけようと思いました。

| さんど | 2014/07/23 13:04 | URL |

BOBもか~い
くろたも狭いところ好き!

わがまま食いはうちもですよ
そのまま置いておくと夜中に全部食べてます

志村動物○
わたしもこのわんこたち 
大きくなってもちゃんと飼う人がいるんだろうかと
いつも 気になっています
気になってる人はたくさんいると思います

ほんとにどうなるんだろう

| えふ | 2014/07/23 14:41 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
うわぁ~、もうその暑さですかっ!過ごしやすいけど、なんかお日様でないと気が滅入ります。
褒め方ねぇ。BOBはなんていわれたら嬉しいかな?
この間はおばあさんに顔が好きって言われたなぁ♪
変わり種では、猟に向きそうだ♪っての。(笑)

えふさんへ
くろちゃんも狭いところは入るんだっ!まぁ、本能だね♪
そう、夜のうちに食べてることもあるね。でも今朝は残ってた。(悩)
そう、大きくなってもね・・・
この間のは、なんとなく大菊なって・・・(汗)見たいな映像が。。。見た目でしか犬を見ていないよね。ちょっと困った番組だって思います。

| BOBとよよ | 2014/07/24 06:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1715-fe615ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT