PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかまっただぞっ♪(久しぶりの笑顔)

羽交い絞めえへっ

この日は、昼間お留守番させられて、
夕方からまたお留守番させられるかと思ったら、
一緒にボジョレーの山に行ったので、
嬉しくてはしゃいでいました♪

で、この笑顔です♪

カメラ嫌いのBOBは、なかなか笑顔写真がない。
で、
はしゃいでいる今がチャンス!だと思い、
必死にシャッターを押したのですが、

・・・

動き激しすぎで、

どうにかこれが一枚まともに写っていた。(汗)


今過去にさかのぼってブログをチェックしてみたが、
仏頂面ケツ背中寝てる・・・
そんな写真ばっかだった。(汗)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい顔〜ーーもったいぶらないでもっと見たいな。笑顔振りまかない!わかるけどさ‼

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/07/24 16:44 | URL |

卑弥呼様へ
サンちゃんもカメラ嫌いだよね。(笑)
笑っててもカメラ準備して向けるととたんに・・・(汗)
まぁ個性だね♪

| よよとBOB | 2014/07/25 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1716-fa68b5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT