PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまけ♪ 同化するネズちゃん!!

昨日の、

枯れ葉と同化するネネちゃん

ネネちゃんを探せ!

に続き、

BOBの奴、今日はネズちゃんを持ち出して、


また分かりにくい場所に放置しまっしたっ!!(汗)(笑)


同化ネズちゃん

コンクリートと同化するネズちゃん!(汗)


・・・

茶色いネネちゃん枯れ葉の上に、

そして、

ねずみ色のネズちゃんコンクリートの上に・・・(汗)


まぁ、ここはテラスのところなのですぐ目に付きますが、
色味的には、やっぱり見つけにくかっただぞっ!(笑)

昨日の今日なので・・・・(汗)(笑)

(参考)
ネズちゃんネネちゃん
寝床占拠


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよの髪の毛今朝は爆発していませんでした。
洗髪後に寝たらすごくなると思います。(汗)

今日のボジョレー地方、薄雲のかかった一日でした。
午後に、ゴロゴロと聞こえ黒雲も見えましたが、
少しポツポツきただけで、降りませんでした。

しかし、BOBのシャンプーを予定していたよよは・・・予定延期にしました。

ラッキーー♪♪♪ byBOB


関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/26 19:30 | |

v-83コメさんへ
あはははっ!そうそう確かにランチ後の女子トイレの歯磨きタイムの会話だわっ!
そういう小さな会話がないっていかに淋しいのか実感ですよっ!だからここでそれをしてるんですね。(笑)
うっR国の方の言うことわかります。私はJの飛行機が嫌いです。なぜならあの暑苦しいサービス。おもてなしもやりすぎはかえってどうかと・・・。日本人には当たり前で好きな人のほうが多いとは思います。私は苦手。
実は、シャンプーしながら上手に頭をマッサージしてくれたのだよ♪思わず「うぅ~~気持ちいい♪」と声を出した。あ、ちなみにシャンプーのときに顔にタオルは乗せません。別にいらんです!
パンパン伝わったよ!それは残念ながらなかったけど。(笑)
ウイッグねぇ?今のところいらんかな?暑そうだし!(笑)

| よよ | 2014/07/27 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1718-c6f08af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT