PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無題!

無題


なんだか面白い格好だったので、写真を撮ったのですが、


面白い顔でもあった!(汗)


確か寝ていたところによよがカメラを持って現れたので、

少し緊張の表情です。


カメラが嫌いなBOB。

癒しのかわいいわんこの笑顔、
奴にはほとんど期待できない。(沈)

癒されない犬BOB・・・。


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 



BOBの奴が寛ぎの場所でなにやら”くぅ~くぅ~”とうるさい。

・・・

あらっ、
BOBの鼻の横に、ジャーキーが封の開いたままおいてあった。(汗)

そりゃぁ欲しいわなぁ~!

仕方がないので一切れ♪


おとなしくなった。(笑)


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにも似たようなやつがいる‼卑弥呼

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/07/29 21:10 | URL |

卑弥呼様へ
顔が?格好が?
表情は良く似ているよね♪

| BOBとよよ | 2014/07/30 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1722-9be0098a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT