PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生の王国!?

・・・

我が家にも本能一直線野生児がいるが、

うちの裏にもそんな奴がいるっ!


その名をGALINE♀と言う犬である。


K3VRcJq3X6qx45W1358801191_1358801596.png
GALINE と BOB


*


まだ十分明るい夕方、と言っても19時過ぎ。
裏のヤギエリアにウサギさんがいるのを見つけたよよ。


ウサギ


裏のおじさんが飼っているのが外に出ちゃったのか、野性の奴が裏の畑から入り込んだのか・・・?



よよは脅かさないようにそっとよよ菜園に向かい、毎日採れるインゲンを収穫していた。


すると、


キィ~~という叫びが聞こえて来た!?


声のするほうを見ると、柵の間にさっきのウサギさんと、裏の2匹目の自由奔放で世話のやける犬GALINEが目に入ったっ!


・・・


何が起こったかって?


GALINEは、BOB並みに本能を発揮して、ウサギさんを捕獲したと思われます。


逃げるウサギさん!追いかける犬!


生け垣の裏から、新たなキィ~~という叫び!?



そして、静寂・・・



・・・



裏のおじさんたち、
今晩はウサギ料理を楽しんだんじゃないかと思われます・・・(汗)



BOBでもきっと同じことになったと思う。(汗)

以前、村のモルモットをやりましたから・・・(汗)(沈)


BOBのジャングルには、以前キジがやって来たこともあります。

裏の畑では、イノシシキツネシカ、そしてもちろんウサギなどもたくさんいます。


ライオンとか、チーターとかはいないけど、
ここもけっこう野生の王国なのです。(汗)(汗)


ゆえにBOBも本能をくすぐられるのでしょう・・・


野生児雑種犬たる所以です。


まっ、遭遇しちゃうのは、トカゲハリネズミ小鳥さんやら野ネズミさんたちですけど・・・(汗)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


えっ?
BOBはどうしていたかって?
相方とお散歩に行っておりました。(笑)

奴がいたら、たいそう賑やかなことになっていたことでしょう。(笑)







関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Beaujolais life | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの犬は飼い主に似ず、温室育ちのあまちゃんですので、ウサギとか実際、目の前にすると怖がるのではないかと思いますが、朝の散歩中にゴミをあさるカラスに向かって走って行こうとしたりするので、ビックリします。
うちの犬につかまるカラスなんてどこを探してもいないと思いますが、カラスって賢いから仕返しをされたら困るので、止めますけどね。

| さんど | 2014/07/30 15:31 | URL |

お返事だぞっ!

さんどさんへ
ビゴル君温室育ちかぁ!ウサギさん大きかったですよ。きっとビゴル君より。
カラスは注意ですねっ!裏の畑に大群がいたりすると、リードを振り回す準備をします。(笑)

| BOBとよよ | 2014/07/31 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1723-d46d94ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT