PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランスの白ビール Kronenbourg 1664 Blanc

白ビール

これは1664の白ビール

BARで飲みました♪

普通の1664がアルコール5.5%に対し、
こちらは5.0%でした。

ちょっと軽めのビール。

ROSEって言うのもあります。

木苺味です。
お酒というよりジュースっぽいです。
これは写真撮ってなかったなぁ・・・。

1664はフランスで最も飲まれているビールブランド・・・だと思う。(汗)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


最近あまり飲む機会がないので、弱くなった。
買い置きのビールは25clの小さなビンなのですが、軽く飲み干すも、ボーっとします。
今年はあんまり暑くないので、また最近ビールの消費が減っています。

ワインの産地でもビール語りますっ!(笑)


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/10 15:34 | |

[絵文字:v-83]さんへ
この話題にはおとなしくしていないよね!(笑)
日本の季節によっていろんなシリーズが出るのってすごすぎ。そうやって消費をあおるそういうのがここでは少し欠けるな。日本はやりすぎだから、足して2で割るぐらいがいいかもね(笑)
あぁ~、私は庶民の生活しているくせに高級ブランドを持つ人が好きじゃないです。学生ならなおさら。
フランスの若者はそんな物にお金つぎ込んだりしないですよ。本当にお金のある人が持つ物です。ちょっと恥ずかしいけど、隣国が日本に続いてもっと恥ずかしい。(汗)

| よよ | 2014/08/11 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1736-fdedb99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT