PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いたずらしているだぞっ!BOBのいたずら小僧面♪

BOBのちょっと珍しい顔が撮れた♪


おいたいひっ


BOBが自分に注目して欲しいとき、

たとえば、

おやつが欲しいとか、

ご飯の時間だとか、

とにかく遊んで欲しいとか、


そういうときに、自分の仲間たちを庭に持ち出しアピールするのです・・・(汗)


この後羊さんも持ち出された。


**


これはそんなときの表情♪


いひひっ♪


下の歯が出て、

いたずらしているだぞっ!

って顔しているでしょっ!(笑)(笑)(笑)


こんな表情ははじめて撮れたっ!



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 



実はよよ愛用の3年物のコンデジですが、
レンズ内にホコリが入り写り込んでしまったり、
液晶画面にはちょっと角をぶつけてしまいその衝撃でホコリが入り、
その後一部に液漏れ。バッテリーの残量が見えない・・・(汗)
そしてズーム部分にもホコリなのか?ズームボタンを押してもなかなか思うようにズームが行かない状況です。

新しいカメラが欲しい。

所詮モデルはBOBばかりだから安い、でもズームは10倍以上あればコンデジでもいいのだが、
どうしてもファインダーが欲しい。

野生児撮影は、屋外が多く液晶画面での確認が難しいことが多いのだ。
それに液晶電源を切ってもいつでもスタンバイできている状態でいたいのだ。
でも、やっぱりあまり大きな物は欲しくない。
しかし、レンズ外して掃除ができるようなものの方がよいように思うし・・・
なかなか思うようなのを見つけるのは大変。
それに、同じメーカーでも日本仕様とヨーロッパ仕様とは異なるのだ。

カメラ買いに日本に行きたいなぁ・・・夏と台風終わったらっ!(笑)

あくまで希望だけどね。(泣)


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


昨日BOBとよよはちょっとお街に買い物に行っていた。

お街には、以前紹介したことのある、PARC A CHIEN という、わんこが入ってうんちを自由にして放置していっていい特別な場所があるのです。


駐車場のすぐ横にあるので、先ずはうんちを済ませてからお街に繰り出したかった。

そこに入ってしばらく粘るが、BOBはよよのいる入り口横から動きたがらない・・・(汗)


当然うんちも出ない・・・


仕方がないので諦めて歩き出すこと10秒!
すぐ横の芝の上でうんちした・・・(沈)(怒)


やっぱり・・・

よよはBOBのうんちを拾う羽目になった・・・。

せっかくの専用スペース・・・・


よよはおいらの体温を感じるだぞっ! byBOB


ひぇぇぇぇ~~~


BOBは、いまだ専用スペースで用を足してくれたことはありません。(沈)(沈)



関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/11 16:59 | |

BOB君、表情豊か~!
BOB君とよよさんが相思相愛なのがよくわかりますぅ。

えー、うんちを片付けないでよい場所?!
なんか凄く斬新です。


| さんど | 2014/08/11 21:14 | URL |

よよ地方いぬ天国? 飼い主天国かな?

BOB良いお顔だ! うちは下の歯が写ってる写真がないです
すごくいいだぞ

カメラ 買えるといいねv-10

| えふ | 2014/08/11 22:36 | URL |

可愛い!君もそんな顔するんだね。いつもと全然違うよ!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーー | 2014/08/12 02:04 | URL |

かわいい〜♬ ワンコの笑顔って、見てる人を幸せにしてくれますよね。うちの愛犬も、こんなふうに歯を見せて笑った顔の写真あるけれど 真冬の空気が乾燥してる時だったので キーって歯を見せたら唇(?) が歯茎にくっついて戻らなくなっただけで、、決して笑ってたわけではないというオチが…(笑)

| ぴぃ | 2014/08/12 02:56 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

v-83さんへ
あははっ”あぃ~~ん”だっ!
うんちしていい場所。というかうんちするならここでしろっ!って感じ?でも他でしたら拾うように袋が用意されている!これすごい至れり尽くせりでしょ!
あぁ~日本のドッグランね、道の駅で一度見たところは普通のサービスエリアだったけどね。でも分かるよっ!何でもビジネス!的なところね。(汗)
ラーメンだったら早く食べたいけど、やっぱりブロガーは、一枚はカメラに収めんとなぁ(笑)

さんどさんへ
BOBの奴、ほとんど無愛想なんですけどね・・・(汗)
うちら愛し合ってますよぉ♪
せっかくのいい場所なのに、BOBはしない。(泣)
町をお掃除する人がここもきれいにしてくれます。でも、道にもけっこうあるのよ・・・

えふさんへ
この町にはいくつかうんち場所があります。犬の飼い主の立場は、日本よりも良いかもですね。
それでも道端に放置していく人もいますけど。
下の歯写真ははじめて!見てビックリでした。(笑)

卑弥呼様へ
写真に撮れたのはとっても珍しいです。いい顔はするんですけど、カメラを向けると直ぐ仏頂面になる・・・(汗)

ぴぃさんへ
あははっ!乾燥で歯茎に唇ついちゃうことってBOBもありますが(確かに笑える!)真冬は痛そうだね!
BOBは良く笑うんですが、カメラを向けると途端に・・・(沈)なのです本来は・・・

| BOBとよよ | 2014/08/12 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1737-c146ce88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT