PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワーとブドウの木とBOB♪

先日、大きな川のほうにBOBとお散歩に行きました♪

いつもは川沿いをお散歩するのですが、この日はその先の小高い丘の上にあるチャペルとタワーのところまで行きました。

実は、そのすぐ先にお友達が住んでいて、
以前遊びに行った時に、川のほうから上ってこれるコースがあることを教えてもらったのでした♪


タワーとBOB


タワーに着いただぞっ!



たいした丘ではないのであっという間に着いてしまった。(笑)
で、
BOBの顔も余裕♪

・・・途中BOBのうんちを回収したけどゴミ箱見つからず、
BOBのリードにつけたままだった。(汗)


タワー


小さいタワーだけど、いい感じでしょ♪

周りに植わっているのはブドウの木で、一本ずつ杭が打ってあり、そこにネームプレートが付いています。
ブドウの木にはオーナーがそれぞれいるのです。

なんか、神社の提灯にスポンサーの名前が書いてある、そんな感じ?(笑)
・・・たとえが超和風

これでワインを造るんだったかな???
友達に教えてもらったような気がするが忘れた・・・(汗)

このタワーのすぐ横に古いチャペルがあって、
そこから大きな川とボジョレーの山が一望できます♪

ちなみにここはボジョレー地区ではありません。


実はこの直後、黒い雲が突如やってきまして、BOBと慌てておりました。
川の横に停めた車に乗り込むと、
ゲリラ豪雨直撃!!!

ピカピカ、ゴロゴロする中、車の中で休憩していたよよ。
BOBはちょっと大き目のゴロゴロがきてよよの足元に逃げ込みたかったらしいが、
小さいよよの高級車、うまく入り込めず、よよの膝の上に無理やり乗ってきた。(笑)

しばらく止みそうもなかったので、
いいチャンスとばかりに、よよは汚かった車内の清掃を始めました。(笑)

小降りになってきてもうそろそろいくとしようかと思ったその前に、
スポンジを持ち出し、雨の中で車をこすって、雨水で流す作戦を思いつきっ!
屋根の上を除く一周こすりました。(汗)

おかげで、少し見た目がきれいになった?(笑)

雨が直撃しても、満足なお散歩でした♪(笑)(笑)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1739-610ef7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT