PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トガリネズミさんが金魚の池にいただぞっ!

トガリネズミ池


金魚の池を覗きに行ったら、
水草の上にトガリネズミさんが乗っかっていましたっ!

まだちびっ子でした。

BOBに見つかると遊ばれてしまうので、よよ捕まえて解放してあげました。

が、

後悔は、BOBジャングル内に放ってしまった・・・。

バカッ!

後悔先に立たず・・・

子供産まないでね・・・(汗)


今日は「Beaujolais life」でした♪


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

実は、
BOBジャングルの金魚さんの池は、
ネズミトラップかと思うぐらいネズミがハマっています。(汗)
今までに10匹近くつかまっていますっ!(汗)(汗)

トガリネズミさんかわいいけど、いないほうがいいかなぁ・・・?
関連記事

| Beaujolais life | 07:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

トガリネズミさん
やんちゃな野生児ではなく
やさしいレディに見つけてもらって
よかったね〜〜〜^^
近いうちに、夜、コンコンとドアをノックして
トガリネズミさんの恩返しがっ?!
部屋に泊めてあげたら、夜な夜な
毛皮のコートかなんか
作ってくれてるかも^^?
けっして野生児くんに
覗かないように云っとかないと!

| DIESEL | 2014/08/13 12:35 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみ見たいだね。ほんものにはみえない!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/08/13 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/14 09:22 | |

こんばんは♪

うわ~可愛い♪
ふわふわで手ざわりよさそう
鼻がとがってるからトガリネズミ?
BOB君もおもちゃにするだろうけど
猫も間違いなく目の色変えるでしょうね^^;

こちらは毎日どんよりなお天気です
でもおかげでそれほど暑くなく(体温より低い^^)
毛むくじゃら達も助かってます♪

| KEIKOPY | 2014/08/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

DIESELとーちゃんへ
あははっ、やさしいれでぃは道の反対側に放り投げるんですが、今回はあまりにかわいかったので、ジャングルに放ってしまった。でも木の枝に当たってキィってないた。(笑)だから毛皮のコートは作ってくれないだろうなぁ。(汗)
野生児?覗く覗くっ!

卑弥呼様へ
正真正銘本物ですよ!

v-83さんへ
がんばらなくてもいいさっ!私もがんばるのやめてマイペースにしたらずいぶん楽になったよ。
ほぉ~ネズミがたくさん!BOBを送り込もうか?(笑)奴は目を輝かせて捕獲に取り組みますよっ!(笑)
団体とかではなく、映像作家の丹下紘希という個人だそうです。

KEIKOPYさんへ
かわいいでしょ♪野ネズミさんよりも目が小さくて鼻がとがっている。私もここで見つけてフランス語から日本語を見つけた次第で。(汗)
そりゃ~猫ちゃんも!!!
8月でどんよりですかっ!?暑いのもなんですがねぇ・・・こちらもどんより靴下日和です。(汗)

| BOBとよよ | 2014/08/15 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1740-0b5300ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT