PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がっちり牛骨を掴んでよよを睨むBOB!(怒)

先日BOB肉を売っているスーパーに行ったが、動物用肉はなかった・・・。(沈)


でも、何かBOBに買ってやりたいなぁ~とやさしいよよは思い、
煮込み用の牛の髄をご購入♪


それなのにBOBの奴は・・・


購入してあげたよよにこの睨みですよっ!


骨睨み



すごい憎たらしい顔でしょっ!!



ついでにウゥ~って唸っています。


こういうのを「恩を仇で返す」って言うんだっ!(怒)


奴は、髄の部分はアッという間になめ尽くし、
骨と外側に僅かに付く肉をなめ回しておりました。(笑)


この後、しばらくして放置してあったので、取り上げて、冷蔵庫に保管。
何かの折に出してあげては、放置した後また冷蔵庫に保管を繰り返しておりました。
現在はもうカラカラの骨だけです。(笑)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

昨日はちょっと野暮用があったので、よよ一人でリヨンに行っていました。

またリヨンで仕事をする友達とお昼を一緒にしました。

たまたま隣の席に案内されたご夫婦。
喋らなくても直ぐ日本人だと分かりました♪

お二人だけでの旅行とのこと。
短い旅行の方には、慣れない交通機関に言語。
探したり迷ったりしている時間がもったいないので、できるだけいろいろお手伝いをしてあげたいなぁと思うのですが、この日はあいにく午後に野暮用があり教えきれず心残りだった。
大きなお世話かもしれないけど・・・。(汗)
リヨン十分楽しめたかな?

よよは野暮用の後ちょっとブラブラしていたら、バスを乗り過ごしてしまい、またさらにブラブラ・・・・
そうしたら、時々起こる頭痛がきてしまい、昨日は久しぶりにバテました。
で、なんだか知らないが毎日ずっと書いていたブログが止まった。
なんか、サボると楽♪
別に誰が期待しているわけじゃなく、自分のストレス発散のはずなのに・・・
やらないと、楽♪

でも、なんか言いたいことが溜まってそれがやっぱりストレスかも・・・?(汗)

・・・今日はこの辺にしておこう。(笑)


関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB君よほど気に入ったのね牛骨(笑) 確かに何か普段と違うものを与えると、ガッシリ咥えて そそくさと部屋の端に避難、近づくとまさにこの写真のBOBと同じ目で睨まれたわ。ありがとうって気持ちは無いよね(笑) ブログは気が向いた時に書いている私としては、毎日更新を目標にしているよよさんはスゴイですよ! でもたまのお休みも有りですよ、リラックスしたらまた更新してね〜

| ぴぃ | 2014/08/16 01:51 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ
BOBは本物をゲットすると野性味を増します。(汗)ありがとうなんて気はさらさらないですねぇ!(笑)(笑)(笑)
この顔ですかやっぱりっ!
ブログは、目標にして毎日書いているわけでもないのですが、本来いっぱい話をしたい人で、その相手がそばにいないので、ここで言いたいことをいってしまうのです。
その割りにサボると楽(笑)(笑)(笑)
喋りたいのとどっちが勝つかってところです♪(笑)
時々お付き合いくださいね♪

| BOBとよよ | 2014/08/16 05:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1741-dbce5f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT