PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのロバのイーヨーだぞっ♪

夜8時過ぎになってようやく裏の畑にお散歩に行った。

で、

久しぶりに近くに来たイーヨーと交流して来た♪


イーヨー愛想なしBOB
なんちゃって関西弁のロバのイーヨー♪

が、

この日はあまり愛想のよくなかったBOB。
ちょっとだけ挨拶はしたけど、写真は本当にちょっとだけだったのでブレていた。(汗)


お散歩も、イーヨーのところまででもう引き返そうとする。

これじゃあよよが運動不足になるので、よよ一人でグングン先に歩いていったらようやく来た。


今日はそっけないBOBに代わって、
イーヨーにはよよがお愛想しておいた。

下に生えてた雑草あげたりね♪


そうしたら、こんなお顔を見せてくれました・・・・。(汗)


イーヨーアップ


ズーム必要なしなほど寄ってきていた!(汗)

イーヨーは美容院に連れて行ってもらったのかな?
なんかサマーカットになっていた!!!(笑)(笑)(笑)


写真まだ明るいでしょ!?
これでも夜の8時を回っています。

でも、これからずんずん日が短くなるよ。


***

この帰り道、ヤギエリア近くでBOBが突然興奮しだした。

野生臭を嗅ぎつけたらしい。(汗)


こうなると言うことを聞かない。(怒)

するとイーヨーんちのウサギが柵の内側で遊んでいた・・・。

で、

追うBOB。(汗)(汗)(汗)

とりあえず柵あってよかった。


この間、イーヨーんちの犬GALINEがおいたをしたうささんはどうなったのだろう・・・?


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君は、誰も真似できない経験しているんだね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/08/18 15:45 | URL |

こんばんは。

よー!イーヨー!^^/
元気そうだねぇ^^
BOBくんはイマイチ気乗りしない日だった?
リヨンの日本からの旅行者さんは
きっと心強かったと思いますよ^^
ホントにフランス語は難しいですもん^^;
Xmas時期だけでなくて
夏もお休みの店が多いんですね・・;
次に行く時はシーズン考えないとですね^^:

| DIESEL | 2014/08/18 21:09 | URL | ≫ EDIT

イイ―――よ 元気そうでよかった

野性味豊かな BOB見たいよ

そうか 夏休みとクリスマス
休み多いのか
じゃ ぶどうがおいしそうな秋がいいかな
全然行く予定はないけどv-12

| えふ | 2014/08/18 22:58 | URL |

お返事だぞっ!

卑弥呼様へ
親分よよが変な奴なので変わった生活になっているだぞっ!

DIESELとーちゃんへ
元気やでっ!byイーヨー
BOBの奴マイペースで、この日はノリが悪かった。(笑)
そうかなぁ♪夏8月はヴァカンスでパリやリヨンの都市は閑散としてしまいます。フランス人は少なく外国の観光客ばかりです。年末はクリスマス明けから元日くらいまで。夏場が過ごしやすいけど、パリも普段のパリとはちょっと違うかな?

えふさんへ
元気しとりまっせ♪byイーヨー
秋もいいですよ♪でも直ぐ寒くなるので早めに♪その辺は北海道も一緒かな?予定たてて下さい!

| BOBとよよ | 2014/08/19 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1744-41a60f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT