PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちのよい秋空のボジョレー地方♪

気持ちのよい日だったので、BOBと一緒にジャングルの庭でゴロッとしておりました。


8月の中旬だというのに、すっかり秋空って感じのボジョレー地方


まぁ、フランスの夏後半は、半分秋みたいな・・・?


秋空


気持ちいぃ~♪


雲が動いているのを見ているのってなんか落ち着く♪

ぼーっとしていたら、

直ぐ隣にやってきたこやつっ!


秋のBOB

下から撮るとおっさん臭くなるBOB・・・


野生児と一緒に秋の気分を堪能した午後でした♪



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Beaujolais life | 04:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/24 08:01 | |

日本は、土砂災害が出たり、地面が怒っているようです。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/08/24 15:38 | URL |

こんにちは。

いいなぁ、もう秋晴れですか^^;
こちらは降ったり止んだりの日曜日です・・;
BOBくんも使用済み靴下くわえて
お庭(ジャングル)でごろごろキモチいいね^^;
ボクも早くおちついたビーチ散歩がしたいよ

こないだのFC2エラーはCMカットしたためでした・・;
アホなCM方法を思いついたもんです・・;

| DIESEL | 2014/08/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
こちらも今年はおかしな陽気ですが、日本も大変ですね!映像見ていないのですが、こちらでもニュースになっています。
うんっ、もう少し原点に自然に帰ると経済とかアホ臭くなってしまう。
そういえば、日本は真ん中に山脈走ってるから、太平洋側から日本海側に抜けるのって、ぐるっと回るから結構時間がかかる。フランスも南北はTGVが走っているけど東西は不便で一度パリまで行かないといけなかったりするんだよ。でも便利って・・・?と思うことも多いよよです。

卑弥呼様へ
地球は人類の貪欲さに怒っていると思います。

DIESELとーちゃんへ
最近少し雨が少ないですが、もう空気は完全に秋です。日本は雨が多すぎですね。(悩)
でも、まだ、ビーチ散歩にはアツアツかぁ・・・
CMカットでエラー?私はJAVAを削除したりした成果?広告を時々送り込むソフトが入ってしまい今ちょっと不具合中です。(汗)
私も多くの無料コミュニケーションサービスの広告の入れ方がホントいやらしくてかなりムカついています・・・(怒)

| BOBとよよ | 2014/08/24 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1748-1ab30ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT