PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛さんたちが寄ってきただぞっ!

裏の畑のその先は、裏の畑の牛さんランである。
(BOBとよよの勝手な命名)

今の時期は、牛さんたちが放牧されている。



この日は久しぶりに近くに行ってみることにした。


牛2014 2

おいらBOB♪ 覚えているかだぞっ!?


・・・毎年牛さんたちに挨拶しているけど、この子達は前に挨拶した子達じゃないかもよ・・・・・(汗)


BOBとよよが近づいてからしばらくすると、
遠くにいた子牛さんたちが先ず興味を示して寄ってきた♪

すると、お母さん牛たちも心配してなのか、次々とこっちにやってくる!


牛2014


牛ってとっても好奇心が旺盛なんでしょうか?
特に子牛かな?


毎回あっという間に、牧草地に散らばっていた牛が一気に寄ってきますっ!


牛2014 3


よよ、ちょっとビビリながら、シャッターを押す。



ふと気が付くと・・・



どっとやってきた牛さんたちにびびったのか、


BOBは50mぐらい先に、よよを置き去りにしていた・・・(汗)


牛2014 4


・・・薄情な奴めっ(汗)


し、しかし、

この後、ハーレム状態のでっかい玉を下げた雄牛がやってきて、みんなよりさらに前に、
よよとBOBから家族を守るように立ちはだかった!!!

その迫力ある顔と体格に、さすがのよよもビビッたのでした・・・(汗)(汗)

柵はあるけど、そんなの軽く壊して突進できそうな物なので、そっと心配するようなことはしないから大丈夫だよ!告げてっ少し先にいるBOBとその場を立ち去りました。(笑)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 




関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壮大だね こちらの田舎とちょっと似てるかも
茶色の牛さん
こちらではあまり 見ないかも
肉牛かな?

近くに来るとほんとに怖いけど
目がかわいい

| えふ | 2014/08/25 22:46 | URL |

お返事だぞっ♪

えふさんへ
ここはこんな景色多いよ。
日本の牛さんは白黒が多いよね。たぶんこの辺のはお肉用だと思います・・・
雄牛でなければそれほど怖いとは思わないんだけど・・・
草食動物の目はみんなかわいい♪
ところで枝豆いいなぁ~

| BOBとよよ | 2014/08/26 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1751-33772942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT