PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うかつにもロバにお尻を嗅がれたBOB!

BOBの熟女彼女CAPUCINEちゃんとブドウ畑散歩をしてきた。

今回はCAPUCINEママが新しいルートを見つけたというのでGO!
先ずは村を横切りしばらくいくと、


イーヨーの仲間に出会った♪

(イーヨーとは、よよが勝手に命名したBOBジャングルの裏に住むロバ。本名はダイヤモンド(汗))


チョコレート色ロバの男子がBOBとCAPUCINEチャンのほうに寄ってきて、

BOBはいつもイーヨーにするように、ロバの鼻をペロペロした後、

気が他にそれていると・・・


ロバ嗅ぐ

!!!


BOBの奴、こんなことをされてしまった!


ひとの尻は嗅ぎまくるくせに、自分のをされるのが嫌いなBOB。(わがまま)

このショットの後、
ビックリしたBOBは飛び上がって、ロバに文句を言っていたのでした。(笑)


その後は、のどかなブドウ畑の丘を散歩しました♪

今年のブドウの収穫は早いかも!


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

BOBとよよ、
ふたり揃ってなんかの虫?にかぶれた。

ふたりでカイカイ(汗)

関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日友達から、ぶどうが送られてきて、君の事思ったよ!畑のパトロールよろしくね。

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/08/27 06:06 | URL |

卑弥呼様へ
こちらもスーパーで、ブドウが果物コーナーのメインに出てきましたよ♪

| BOBとよよ | 2014/08/28 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1752-4495c326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT