PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレンチアルプスの滝と犬♪

    LA CASCADE DU ROUGET
滝BOB
  笑顔のBOBとフレンチアルプスの滝


JURAの滝と大して変わらないが、ここは一応フレンチアルプスの滝♪

8月なので、観光客がフランス国外からもいっぱい!
いろんな言語が飛び交っていました!!


カメラを向けられていますが、
BOBの奴、外はやっぱり楽しいのかいい笑顔が撮れたっ♪

・・・?
最近カメラ慣れしてきたのかな?
にしては遅すぎるかっ!?(汗)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日は久しぶりに雨が少し降ったボジョレー地方。
BOBさん、雨が降っていたので、朝の偵察もいかず、ぐぅたら遅くまで寝ていた。

だいぶしてから、「偵察いっておいで!」と扉を開けるが、
外を見て、「やっぱりいいにするだぞっ!」と後退した。(汗)

野生児でありながら、へたれも兼ね備えているBOBなのでした。


関連記事

| お出かけ | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い~~。
久しぶりに朝から真面目に家事をしたら、疲れました・・・。
やっと晴れ間がのぞいたので、布団も干したのにまた曇ってきました・・・。
洗濯物は急な雨で多少濡れてもいいけど、布団はねぇ・・・。
午前中は降水確率10%だったのに・・・。

滝はいいですよね~。
私は川が好きなので、川と滝はセットみたいなもんなので、時間があれば滝巡りもしたいのですが、体力が・・・。

| さんど | 2014/08/27 10:37 | URL |

さんどさんへ
まだ8月ですもんね。
こちらはもうかなり涼しくて過ごしやすいです♪
お布団を干すっていぃなぁ。干した布団で寝たくなってきた。マットレスって・・(汗)
滝は気分がよくなります。でも、直ぐ横に滝つぼがあって、お花が添えられていて・・・(汗)

| BOBとよよ | 2014/08/28 06:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1755-c38a00e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT