PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラダ畑で夕日を浴びるBOB♪

夕日とBOB

またまた裏の畑。

日本みたいにいつまでも暑くないから、日中散歩でも十分いけるのに、
この日も夜8時近く・・・(汗)

ここの散歩ではほとんど人には会わないが、
それでも夜のほうが裏の畑にいくまでの僅かな道で、車や人が少なくていい。

それになんが夕暮れ時っていい感じで好きだ♪

でも、今日は道で隣の不細工男(車)に会ってしまった(沈)(沈)(沈)

BOBの後ろは、先日牛さんに会ったときは、土を均しただけで何も植わっていなかったけど、
今は小さなサラダ菜が一面に植わっています!!

別名BOBのサラダバー!?
いやBOBは何か植わったら立ち入りはしません。

*

なんかBOBの奴も、夕日浴びちゃってかっこよかった♪
だから写真も何枚か撮った♪
で、これが一番夕日を感じる一枚だったので選ばれた♪(笑)


夕日を浴びなくてもかっこいいだぞっ!byBOB


・・・えっそうっ?

なんかさ、よく見ると、やっぱりBOBは足が短い・・・(汗)

この短足っぷりはダックスの血がかなり出ているなぁ~。

ダンスの先生には、よよのソーセージは元気か?と言われた・・・(笑)

フランスでは、よくダックスフンドのことをそう呼びます。
BOBは純粋じゃないけどね・・・。(汗)


しかしいったいBOBの父ちゃんは何者なのだろう?

BOBの奴、5.6種類は混じっている雑種かもな・・・。


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

この夕日とBOBは昨日の写真ですが、
今日は裏の畑から、夕日を浴びたモンブランがとても大きく見えましたっ!

写真に撮ってみたけれど、よよの高級?+最近調子の悪いカメラでは・・・まったく写っていなかった・・・(泣)
新しいカメラが欲しい・・・

*

お散歩から戻ってきて、よよは溜まったジャングルの庭に生えていた雑草を燃やしていたところ・・・

ウギャン!グルルッ!

と、よく分からないBOBの声・・・(汗)

これは何か出くわしたなと様子を見に行くと、

ハリネズミさんでした。

BOBのジャングルに出没したハリネズミさんの中では、今まで出一番小さかったので、まだ子供かな?

痛いくせに懲りずにアタックするBOBを早々に引き離し家に入れました。
ハリネズミさん、懲りずにBOBのジャングルに滞在してね。






関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ! 夕陽とBOB君、なかなかサマになってますね~!
BOB君の毛色と夕陽がとてもマッチしています。

うちの犬も胴が長くて足は短めなんですが、ダックスを飼っている友達には「足長いねー。」と言われます。
ダックスに比べれば長いけど、一般的には・・・。
これも飼い主似か・・・。(泣)

| さんど | 2014/08/29 08:50 | URL |

絵になるなーー。すっごく綺麗だね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/08/30 03:08 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
そうだぞっ!byBOB
BOBもダックスと比べたら長いけど・・・飼い主似ここでもっ!(汗)(笑)

卑弥呼様へ
ありがとうだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2014/08/30 06:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1757-9f0c1db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT