PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのガムがネズちゃんたちに狙われただぞっ!

BOBは先日CAPUCINEママにまたガムおやつのお土産をもらいました。

が、

食べずにまた放置してある・・・


でも、よよが近づくと慌てて守りにやってくるっ!(汗)
それも、
よよを押しのけて先回りしたりするのだっ!(怒)


生意気だっ!(怒)(怒)


なのにやっぱりまた放置するので、こんなことをしてやったっ!


ネズネネガム


しばらくすると・・・


来た来たっ!


ガムBOB


放置するくせに、放棄はしないようで、自分のガムのへの執着を見せるBOBでした。(汗)



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB君、ガムに全然歯形が付いてないじゃない。
でも、食べないで取っておく派なら噛んでない方が清潔でいいね。BOB君、賢い!
噛んでねちょねちょになったものを放置してると毛やほこりまみれになって、飼い主がギョェ~となって即座に捨てられてしまいますからね。

| さんど | 2014/09/05 13:06 | URL |

僕もぬいぐるみの山に隠すので、取るとき大変なんだよ。結局は、泣いて、トウサンニトッテモラウンダヨ。ここにいれるな!と毎回言われるけどね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/09/06 01:21 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
もらって自分の物ってするくせにまったく食べていないです。
だいぶたってスイッチ入ってようやく食べるって感じです。今もまだ手をつけていません。でも食べだすとほぼ一気食いです。(汗)

卑弥呼様へ
サンちゃんは仲間の中に隠すんだっ!BOBは木の下に何度か隠したことあるけど、最近はよく見えるところに放置です。(汗)

| BOBとよよ | 2014/09/06 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1764-c3c508aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT