PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山の上でお昼♪ハムを狙うBOB!

ハイキングをして、レマン湖にジュネーブを見下ろす山の上までやってきて、一行はようやくお昼を取った♪

定番のサンドイッチ♪

じじぃ村の美味しいパン屋さんで買ったバゲットにバターを塗って持ってきている♪
そこにハムをはさんで♪♪♪

うぅ~んハムとバターって美味しい♪


するとBOBの奴が・・・はじまった。(汗)


じじBOB


先ずは、じじぃのところにいって、

じぃ~~~と見つめて訴える。

おいっ、よこせとばかりに、あごをしゃくりあげ、鼻息を荒げる!(汗)


じじBOB2


じじぃ、かなり食べにくそう・・・(笑)

それでもめげないBOBは、さらにしつこくねだるっ!(汗)(汗)


じじBOB3


まったくしつこいBOBです。

狩りにはわき目も振らず一直線!


最後に、ほんの少しだけハムをもらえたBOB。


この後よよにねだりにやってきた・・・。
で、ゆで卵を少しゲット!

しかしまぁ、BOBは相手構わず、マイペースでほしいものは要求しますっ!
よよ的にはちょっとありえないですけどね・・・(汗)


お腹が膨れた一行は、草の上で少しお昼根。

日差しも強くなく、いい感じに風が吹いて、
お昼寝にはとても気持ちのよい陽気だった♪


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

定番のハイキングランチ。
・バゲット
・ハム
・パテ
・チーズ
・ゆで卵
・果物もしくはコンポート
・ドライフルーツ


なりオーソドックスな物ですが、とにかく自然の中で、運動をした後に食べるランチは最高に美味しい。
よよは、サンドイッチをパン小さめでハムとかパテ多めでお願いしています。(笑)


**


さんまのすーぱーからくりテレビって終わったんだねっ!

昔の、サラリーマンクイズやご長寿・・・久しぶりに大笑いした。
素人の素の姿やどうぶつなんかはへたなお笑いよりよっぽど面白い。

関連記事

| お出かけ | 07:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり歩けないと、楽しいとこに出会えないね。相方、歩くの嫌がるようになったのよね。さんちゃんとの散歩がちょうどいいって!

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/09/08 10:56 | URL |

BOB君 交渉が下手だぞ!(笑)
こういう時は 一歩下がって ウルウルした瞳で飼い主を
じっと見上げるのだよ。ヨダレの演出も効果あり。
最後にキュウーンと喉を鳴らせば完璧。
↑こうやって何度も落とされた飼い主のワタシ…

ハイキングの途中に食べる弁当は格別ですよね〜。
よよさんのハイキングランチ、今度真似してみようっと。

| ぴぃ | 2014/09/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
運動した後は格別に美味しいです♪
サンちゃんはお利口さんに歩くんだね。BOBだとたぶんちょうどいいにはならないと思います。(汗)

ぴぃさんへ
やさしい要求のほうが効き目ありますか?落とされてたんですね(笑)
BOBは「おいっよこせっ!」といつもでかい態度です。(汗)
このランチスタイルやってみて♪準備が簡単でいいよ!

| BOBとよよ | 2014/09/09 05:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1767-a696c860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT