PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レストランで同席?したお友達♪+キックボードでお散歩?

前回の日曜「食」記事で、初のハズレレストランに選ばれたところ(汗)で、
BOBはお友達に会いました♪


隣の席にいたわんこ♪

まずレス友達


普通は犬連れ同士は、喧嘩とかにならないように席を離すんですよ。


でも、背中合わせ(通路挟んで)の隣でした。

このコは、BOBがやってくるとクゥ~クゥ~いって、BOBとお近づきになりたい様子でしたが、
飼い主の老夫婦は、食事中だし、テラス席とはいえ近くには他のお客さんとかもいるからでしょう、𠮟っていました。


クゥ~クゥ~いっているだけで、下品に大声で喋る人より迷惑じゃないとは思うけどね・・・


BOBは珍しく大きな男子にそれほど興味を示さずじっと眺めていた。

でも、相手が諦めておとなしくなると、BOBがクゥークゥー言い出した。(汗)

*

しばらくすると、どこからともなくクゥ~クゥ~と声がするっ!?

声のするほうを見ると、なんと隣の家の二階のテラスから、厳ついボクサー犬が遊びたさそうにこちらを覗いているじゃないですかっ!(笑)


本当はBOBにはたくさんの友達と接して欲しいのだけど、2階にいるコはさすがに無理だねっ!(汗)(笑)


**


あまり美味くなかったランチを食している最中、レストランの前の道を犬とお散歩する子供が・・・


キックボード散歩


キックボードでわんこ繋いでお散歩していた!


んっ!よよも今度BOBとやろうかな?

と思ったけれど、
BOBの奴はいきなりダッシュ、突然停止、右折、左折、後退といろいろで、危険極まりないからやめておこう・・・。



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| お出かけ | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味がイマイチのレストランにあたったときは、もう本当にガッカリですよね~。
まあ、万人に「美味しい」と言わせるのは難しいとは思いますが。

今年の夏は痩せませんでした。むしろ大幅に太りました。
これから涼しくなって食べ物の美味しい季節・・・、どうしよう・・・。

金魚の赤ちゃん、念のために数匹、隔離してみた方がいいですよ! 
先日、水が溜まってたところにボウフラが湧いていたので、金ちゃんずの桶に入れたら、惚れ惚れするくらいのハンターでした。その動きを見てたら、そりゃ稚魚はヤラレルなって感じでした。

| さんど | 2014/09/09 11:11 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
レストラン、万人に・・・確かに難しいですよね。でも、ここは特別厳しい採点でなくてもバツだったと思います。(汗)
日本の暑さで、私は昔夏痩せをしていたのですが、こちらは食欲が落ちるほど暑くないので、夏痩せということがなくなってしまいました。そして食欲の秋に突入って恐ろしいことを長年続けていた結果・・・i-282 注意ですっ!
えっ、金魚の赤ちゃん隔離ですかっ!?水が濁っていてなかなか見えないんですよ。水草もたくさん増えているせいかな?でも赤ちゃんは3匹くらいしかいないと思います。大人は残る1匹のみだし。パン粉を2日に1回ぐらいあげているんですが、最近大量発生しているショウジョウバエでも入れてみようかな?

| BOBとよよ | 2014/09/10 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1768-12ea09c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT