PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレイボーイBOBの新しい彼女♪

新彼女
*明るくて画面がよく見えない状態のスマホ写真


先日の夕方散歩で出会った彼女と意気投合のBOBですっ!

いったい何人目の彼女だっ???



女子です。


若いです。




もう、BOBはスケベオヤジ全開でした!(汗)



名前はGALA砂の我愛羅・・・とも思ったが、リンゴのGALA♪
年齢3歳
体重22kg


おいらにピッタリだぞっ!


(汗)(汗)(汗)


BOBの奴は、女子なら誰でもピッタリなのだ・・・(汗)



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 



いつもの川の方のお散歩コース。

お勧めできないことですが・・・
フリーダムエリアBOB開放!

前を行くBOB。
あっちクンクンこっちクンクンといつもの感じ。
が、
突如ダッシュで視界から消えた!

えぇ?

何かいたのかっ!(汗)(汗)

慌てて走り寄ると、このコと飼い主のマダム。

ヤバイ!

と思ったが、

2匹仲良く猛ダッシュ!!


マダムは、「仲良くしているし構わない」と言うので、そのまま遊ばせていた。

本当に楽しそうに走り回っていた♪


そんな様子を見ていたら、
「どちらのご出身?」と聞かれたくので、「日本です。」と答えると、表情が変わった!

なんと日本に行ったことがあるという!
息子が東京にいて2週間日本を旅行して歩いたのだと!

それから日本話で盛り上がった!

その間も2匹は走り回る!

最近雨がなく、はしゃぐ2匹に砂埃が巻き上がる!(汗)
その横で話が弾む日仏の中年女子!

かなり長いこと話し込んで別れたのだが、
BOBは女子から離れたくない!(汗)(怒)
また、捕まえるのに一苦労したよよでした。(泣)

*

この日は本当にたくさんの知り合いに会った。

先ず、CAPUCINEママと一緒に植物マルシェに出かけた先では、ダンスの友達に、
その後、スーパーで買い物を済ませて駐車場から出ようとすると、ちょうど入ってきたフィットネス仲間とご挨拶、
そして、最後は、お散歩帰りの家まで100mぐらいのところで、また他のフィットネス仲間とすれ違って挨拶。

みんなとはもうすぐ始まるレッスンで再会の確認をした♪

あぁ~夏の間、人恋しかったよよですが、今週からはまた賑やかだぁ♪

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

あぁ~!今年は敬老の日9月15日に戻ってきたぁ♪♪♪


実は敬老の日はよよのもう嬉しくない誕生日・・・(沈)
めちゃみんなに覚えてもらえていたのに、祭日変わってから忘れられるようになっていた・・・
成人の日とか、体育の日とかが誕生日の人もおんなじ様なこと思っているんじゃないだろうか?


*

さっきBOBを最後の偵察にジャングルの庭に出したら、お子ちゃまハリネズミさんに出会ってしまってさぁ大変!
慌ててBOBを強制撤去させました。(汗)

ハリネズミさんはひっくり返ってしまったけど無事です!

野生児BOBの口には草が付いていました・・・(汗)(汗)

関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/15 07:29 | |

v-83さんへ
v-238ありがとう♪♪♪

| よよ | 2014/09/15 15:48 | URL | ≫ EDIT

♬HAPPY HAPPY

(遅くなりましたけど)
お誕生日おめでとうございます^^/

| DIESEL | 2014/09/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
ありがとうございます♪
v-221

| よよ | 2014/09/17 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1774-9c6a5340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT