PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB並みに穴を掘る犬のガーデンオブジェ♪

先日、CAPUCINEママと一緒に(獣抜き)で、毎年ある隣県の植物マルシェに出かけてきました。

そこで、見つけためちゃかわいいオブジェ。


犬オブジェ


素材はなんだったかな?
プラスチックよりもう少しどっしりしていたけど、セメントってわけでもなかった・・・なんだろう?

胴体のところで切れています。(汗)
結構リアルでかわいかった♪

こんなのが庭にあったら愉快だなぁ♪と思ったけれど、

ここにはリアル物がある・・・・(汗)


kKLeLEaexvKdb4q1354572061_1354572080.jpg


これにはも付いていますっ!(汗)
そして、
オブジェがなくなった後は、
落とし穴が掘られています・・・(汗)(汗)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日はCAPUCINEちゃんたちとブルゴーニュの友達の家に遊びに行ってきました。

到着してすぐ、
BOBは置いてあった友達のカリカリを全部食べてしまいましたっ!!!

・・・なんというずうずうしさっ(汗)(汗)(汗)

で、持ってきたBOBのカリカリを置いておいたのにそれは食べないんです・・・(怒)

挙句の果てに、柵の間から隣の家に入り込み、大型犬メス犬に手を出して、
いつものようにしつこくしすぎて、最後はガウッとやられていました。
自業自得です。

*友達保障のやさしい犬なので、意地悪く噛んだのではないです。その後もまた抜け出していこうとしたくらいなので・・・(汗)

よよとBOBは帰りの車で爆睡。
CAPUCINEちゃんちに着く100m前で目覚めました。(汗)

BOBは現在も爆睡中!
よよも早く寝よっと!

ではまた♪

関連記事

| Plants & Gardens | 07:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい穴惚れるんだね。ビックリ。僕なんかせいぜいたたんだ洗濯物ほってやめて‼と言われるんだよ。

| ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/09/17 16:37 | URL |

びつくりした

BOBのオブジェ そっくり~と
思ったら 本物だった!

やっぱり頭はついてた方がいいね

| えふ&くろた | 2014/09/17 20:16 | URL |

こんばんは。

あはは^^
笑える置物^^;
穴から頭を出している
逆パターンはないんかな^^?
右サイドにあるBOBくんの写真のように
塀の下から顔出してるヤツとかあったら
泥棒よけオブジェになるかも^^?

| DIESEL | 2014/09/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

犬は猫のごはんが大好きみたいですよ
たろうもいつも花ちゃんのカリカリを拾い食いしています
私、犬カリカリも猫カリカリも味見しましたが
猫用はかなり塩気があるんです
私の口にも犬用より猫用の方が合いました(笑)
↓私もペテロの葬列毎週楽しみにしてました
最終回はサッカーで時間がずれてて録画できてなかったけど
ネットで見られるから助かりますよね~
そうでなかったらショックで泣いたかも

| KEIKOPY | 2014/09/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
すごいです。いい加減にしてほしいです。
サンちゃんはよい子です。

えふさんへ
あははっ、頭付いていたほうがいいですよね。でも穴は付いていないほうがいいです。(泣)

DIESELとーちゃんへ
結構いいでしょ♪
あっ、確かに頭が出ている奴もあったらかわいいだろうなぁ♪
泥棒避けオブジェってのもありかもねっ!(笑)

KEIKOPYさんへ
猫ご飯、そうなんだぁっ!
食べたのね・・・BOBの餌は品質を重視しているので、結構いい匂いだし食べれそうですが、相当ひもじくならなければ食べないかなぁ?(笑)
ペテロ終わってすごく淋しいです。(泣)

| BOBとよよ | 2014/09/18 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1776-389e8dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT