PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな川で水分補給のBOB♪

大きな川で


すっかり秋の陽気の日。
大きな川散歩に行った。

気持ちのいい天気でした♪


BOBはズカズカ川の中へ入っていって水を飲みました。

遠くには白鳥の親子がいて、たくさんの船が往来して、川辺では釣りをする人たち、ピクニックをする人たち、レストランでの食事を終え散歩に出てきた人たち、いろんな人たちが秋の午後を楽しんでいました。

BOBももちろん満喫♪

よよもね♪


***


月曜の今日の午前中はどんよりで、そろそろ霧の濃い陰鬱な冬に突入かと思っていたけれど、
午後から青空が広がりました♪
しかし、風はもう冷たく、ジャングルの庭に出るにもフリース必須でした。

BOBさんのお毛毛もだいぶ抜けてきています。
そろそろFOOLEEでブラッシングしないとなぁ。

*

ボジョレー地方はぶどうの収穫も後半に差し掛かり、今日も風向きで何度もぶどうの甘い香りが漂ってきています♪

し、しかし・・・

どこかの農家で、堆肥を撒いたんでしょうか、
こちらも風向きによって”うんちの臭い”が何度となく漂ってきていました・・・(沈)

田舎暮らしの難点のひとつですね・・・(汗)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


あっ、日本は祭日かぁ!!!


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/23 07:53 | |

寒くなる前の水遊び楽しめたね。僕はダメだ、ブルブルぶる‼

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/09/23 10:26 | URL |

こんにちは。

BOBくん
川遊び、キモチよさげだね〜^^
ボクも今日、ビーチへ行ってきたよ。
いつかペロっとなめたら
しょっぱかったので、それ以来
海の水には近づかないけどね^^;
ボジョレーはもうフリースですか?!
そういえば、ボクのじーちゃんも
おとといコタツを出したらしいです^^;

| DIESEL | 2014/09/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

川はいいよね~。
私は前世フナかメダカ・・・、はたまたタガメか、と思うくらい川が好きです。

こちらは昼間は30度くらいまで気温が上がりますが、朝晩はかなり涼しくなりました。
これからホカホカの犬を抱きしめながら寝るのが至福の時間となりそうです。
モーニングコーヒーもアイスからホットになりました。

| さんど | 2014/09/24 14:12 | URL |

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
今日は寒いですよ。ひざ掛けしてます。
BOBは外だとそれでも楽しいのでカメラの事は少し忘れてくれます。(笑)よよもテクを少し覚えてきて、撮りますよ!でなく楽しそうだねぇ~という間に撮ります。(笑)
おはぎですか・・・羨ましい。

卑弥呼様へ
もう寒いのでそろそろ川には入らなくなるかな?

DIESLとーちゃんへ
海がないから川でやっているだぞっ!砂浜が羨ましいだぞっ!でも飲むなら川の水の方がいいだぞっ!
日本でコタツもうでてるのは早いですねっ!

さんどさんへ
前世川魚ですか?私は前世羊飼いだと思っています。(笑)
モーニングコーヒーがアイスですかっ!それはここではないなぁ。やっぱホットがいいです!というか、朝は夏でもひんやりしてますから。

| BOBとよよ | 2014/09/25 05:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1782-1d2c4b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT