PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年秋、ジャングルの庭の胡桃♪

2014胡桃


BOBのジャングルの庭の胡桃の収穫が始まりました♪

ここのも今年は少し小さめだっ!
毎日10個ぐらいづつ拾えます。

ひとつ食べてみたら、まだフレッシュすぎてか?ちょっと皮が苦かった。
でもね、胡桃の周りの皮の匂いってほんとに爽やかでいいよっ♪
でもね、枯れてくると黒い墨のようになる。
皮が黒くなったぐらいのものを食べるのがちょうどいいのかな???



2010年に胡桃のことを書いています。
興味のある方はどうぞ。

・胡桃 noix


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日のBOBはまた少し調子が良くなってきているよ♪

久しぶりに庭に向かってワンワン吠えた!!!
黒い鼻でツンツンつついておやつ要求もしだしたよ♪♪♪

早く戻れくそがきBOB!


関連記事

| Plants & Gardens | 07:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB 大分調子よさそうで 良かった

4でも 5でも
納得のいくオピニオン見つけてください

食欲のないのは困ります
今日 くろたお疲れ目で
何にも食べないの

今日一日様子を見ます

| えふ | 2014/10/04 12:10 | URL |

じゃことくるみの佃煮作ったよ。くるみ少しもらったから、、、。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/10/04 17:15 | URL |

こんばんは。

BOBくん
調子がもどってきて
よかったね^^
胡桃はボクらは
食べれないんかな・・?
そういえば
ホームペーカリーで
胡桃入りパンを焼くとおいしいと教えてもらって
まだ作ってないなぁ・・;

| DIESEL | 2014/10/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

えふさんへ
ありがとうだぞっ!byBOB
原因究明できるまでっ!
くろちゃんしっかり食べるだぞっ!
お大事に。

卑弥呼様へ
うわっ、美味しそう♪

DIESELとーちゃんへ
うんっ、完璧じゃないけどだいぶ気持ちが上向いてきたよ♪
胡桃以前あげたことがありますが多すぎたのか吐いた・・・(汗)
おぉ~胡桃パン大好き♪是非挑戦してみてっ!

| BOBとよよ | 2014/10/06 04:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1786-9588903a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT