PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボジョレーのブドウ農家のおっさんになったBOB!?

先日いったボジョレーのPARADISのお祭り会場にいいものがあったので、

BOBでやってみた♪



おっさんボジョレーBOB



よよがアホらしいことをやりだしたら、周りで結構ウケていた。(笑)


BOB似合い過ぎだったのだっ!(汗)(笑)



ボジョレーのおっさんBOB



BOBもまんざらでもない感じ?(笑)(笑)



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

BOBはボチボチです。


今日は煙突掃除の人が来た。
そろそろ暖炉始動ですよ。

昨日は寒かったけど、今日は風が少し温かかった。

おっ、満月で外が明るいっ!!!
BOBさんはもう寝ています。





関連記事

| BOB SHOT! | 07:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外交下手の安部総理に変わってたのみますよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーー | 2014/10/09 13:12 | URL |

お久しぶりです。。。
BOB君その後腰はどうですか??
レントゲンで麻酔をかけるんですね。。。びっくりしました。
お大事にしてくださいね。。。

| 凸ピン | 2014/10/09 15:47 | URL |

日本のと違って、毛は絵じゃないのですね。
BOB君、いいねぇ~。
手も可愛い♪

| さんど | 2014/10/09 21:15 | URL |

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
あらら日本の首相はそんなにひどいですか・・・(汗)

凸ピンさんへ
こちらこそお久しぶりです。
うちのBOBはまだ完璧ではないです。ちょっとかかりそうです。(泣)
レントゲン日本では麻酔しないですか?大人しくしなかったからかな?あまり麻酔はかけたくないですよね。BOBも私のRAKUWAを腰につけたりしています。

さんどさんへ
毛は絵じゃなかったですね。余計におかしかったです♪(笑)

| BOBとよよ | 2014/10/10 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1789-47443f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT