PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBおばちゃん♪

こちらはおばちゃんバージョン!!!(笑)



おばちゃんBOB



BOBおばちゃん



ぷぷぷっ、

髪の毛がBOBのお毛毛と同じ色だから

超同化している!!!

おばちゃんバ-ジョンのほうが似合っているかもっ♪♪♪




↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 



ついでに、



CAPUCINEちゃんのおばちゃん振りもっ♪



CAPUCINEおばちゃん


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今朝のBOBさん、裏の女子たちがはがしく吠えているのにウフォウフォ言い出したので、いっておいでと扉を開けるも後ずさり。
いつもなら扉を開けた途端猛ダッシュで庭に飛び出していき走りながら吠えまくる。
よよが庭に出て、呼ぶと入り口のところから覗いてそれ以上出てこない。
なので庭にいて一仕事していたら、
のそのそと出てきた♪♪♪

ゆっくりでいいよ。

BOBのジャングル早く満喫できるといいな。


関連記事

| BOB SHOT! | 07:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君の方がにあっているよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/10/10 10:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/11 08:05 | |

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
似合いすぎました。(笑)

v-83さんへ
私がBOBを持っていたので、後で見たときにあまりにマッチしていて吹き出したっ!
この日よよはやりませんでしたが、まぁたいが以降言うことはしますね。(笑)
おやつはもう残すところ後1つ!また作ろうと思うよ♪

| BOBとよよ | 2014/10/12 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1790-f5cf5666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT