PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとんちご飯はうまいだぞっ!

さて、今日もCAPUCINEちゃんちでのできごと。


先月友達のうちの猫飯を勝手に食ったBOB!


今度は、


CAPUCINEちゃんのご飯を勝手に食っておった!(汗)


人の飯


一応気にしているのか?


人の飯2


一気食いのBOB!


人の飯3


食べ終わると、かわいいわんこの絵の付いたお皿だった♪


人んちのご飯はたいそうおいしいらしい・・・・(汗)

ちっ、安い餌に替えるぞっ!


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


BOBさん食欲の秋真っ只中!
うちに帰ってその日の分のご飯もしっかり食べました・・・(汗)


ちなみに、最初の写真はおかわりをもらったときのもの。

いきなり食べだしたので止めたのですが、CAPUCINEママが食べていいというので、
いただいた。(汗)
で、写真撮影をした次第です。
あまりにガツついておかわりまで請求したBOB・・・。(汗)
食べきった後に出てきたお茶碗の絵があまりにかわいかったので、
最後の1枚を撮った♪
CAPUCINEちゃんはお構いナシだった。(笑)
いつもありがとうね♪




関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よよさん・・・。
「安い餌に替えるぞっ」って。他人んちのご飯を・・・。
私のツボに入りました。
笑えました。

| さんど | 2014/10/15 10:18 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
まったくよよの奴はろくなことを思いつかないだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2014/10/16 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1797-0cc00460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT