PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラサンBOB♪

グラサンBOB


まだ暖かかったときの写真より。

*

よよの古い、庭仕事専用グラサンをBOBにしてみたっ!(笑)


思いのほか似合った♪


今度違うタイプのものでも試してみようっ!


余計なことを思いつくなだぞっ!(怒) byBOB



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日のBOBの食欲は半端ないっ!!

もちろん1日分のカリカリの餌はきれいに食べきり、追加も3食毎食べて、
結局1.5倍ぐらいの量を食べたっ!
プラス、よよが食べていたリンゴを欲しがり、1/3個ほど食べたんじゃないだろうか?
さらに、
おやつも計4つ程、そして乾燥オレンジサツマイモさんもかなり食べた・・・。

食欲の秋はいつ終わるんだろう。

でもね、今日スーパーでBOBの好きなおやつが0.5ユーロ引きになっていたので、
思わず2箱買っちゃった♪

BOBにはかなり甘いよよ。


**

BOBの寝床のほうから、

スーピー♪スーピー♪
と寝息が聞こえてくる・・・くくくっ。

BOBはよくいびきもかいている。(笑)






関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだ!
スマホという手段があったんだ。
pc開くの面倒だもん。

| やや | 2014/10/16 08:53 | URL |

ややへ
そんなこと早く気づけ!(笑)
元気にしとったか?

| よよ | 2014/10/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/17 06:36 | |

明日の朝ね♪

| よよ | 2014/10/17 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1798-7602c553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT