PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょぼいBOBの誕生日ケーキ?

10月18日のBOBの誕生日は、
お肉をいつもより多めにあげて、
久しぶりにきれいな青空が広がったので、大きな川のほうに散歩をしてきた。

以前よりはだいぶゆったり散歩だったが、
他のどのワンコよりも"GO!GO!"なBOBだった・・・(汗)

嬉しいと思うべきなのか・・・(悩)


友達にもいっぱい会って、7歳の誕生日楽しく過ごせたかな?



「今日本ではワンコの誕生日にはワンコ用ケーキを買うんだぞっ!」
と、友達に言われてしまったが、
そんなものフランスで売っていたりするのだろうか?
そういう人も一握りくらいいるのかな?


そういえば去年、いや2年前はサツマイモの輪切りを三段重ねて煮干しを立てたケーキしたな。(笑)


こんなん↓
ouuFYLoVQNWIsvR_1350581806_mj.jpg


これをBOBにどうぞっ!とした時は、なんだか戸惑っていて、
食べていいよって言っているのに、
刺さる煮干しが怖かったのか、
ちっとも食べださなかった。(汗)(笑)

そのときのビデオがあるけど、なかなか食べないから長くて・・・
結局編集しそびれていた。(汗)


でも、手作り感いっぱいでよかったでしょ♪ (汗)(笑)


なんだぞっ!


よよの奴、都合の良い解釈だぞっ!(怒)
今年はそれもないだぞっ!(怒)




↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君のケーキ最高だよ。僕も作ってもらおう!芋は、たくさんあるし、めざしだね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/10/20 14:34 | URL |

こんばんは。

BOBくん!
ケーキより
絶対!肉の方がいいだぞっ!^^
ボクも一回だけケーキ食わしてもらったけど
絶対!肉だ!^^
あとオモチャだ!・・ ^^;

| DIESEL | 2014/10/20 21:07 | URL | ≫ EDIT

私は手作りケーキ(?)にしてます。
ドッグフードのまわりをマッシュポテトで固め、その上にキュウリとお肉を乗せて出来上がり。
でも、やっぱり1番はお肉!
焼肉食べ放題って人間にはあることを知られてはダメですね。

| さんど | 2014/10/21 11:36 | URL |

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
サンちゃんも作ってもらうだぞっ!
サツマイモはうまいだぞっ!

DIESELとーちゃんへ
もちろん肉のほうが言いに決まっているだぞっ!
おもちゃはBOBにはもうあまり買ってあげないだろうなぁ~庭にネズミもトカゲも小枝から大枝までいろいろ揃ってるしっ!(笑)

さんどさんへ
おぉ~良いね手作り♪マッシュポテトね!
やはりこちらも肉一番ですね♪食べ放題は・・・BOBウフォウフォになっちゃうよっ!(笑)

| BOBとよよ | 2014/10/21 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1802-f4dad63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT