PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛さんたちにしっこしながらご挨拶するBOB!

牛シャー


久しぶりに牛さんランに牛さんたちが戻ってきていた。


いないとBOBが”おいらラン”にしてるんですけどね。(笑)


そんなBOBは、

牛さんたちにながら挨拶をしていた・・・・(汗)




↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 



ここは大きな胡桃の木の下で、
川のほうのお散歩コースの牛さんたち。

以前、裏の畑のお散歩コースの牛さんランでは、
牛さんたちが大量にやってきてしまい、
さすがのBOBもビビッていた。(笑)

こんなん↓
牛2014 3
画像クリックで当時の記事へ♪



!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日のよよは、ヤギどもに食べつくされてしまうよよの植物たちを少しでも守るべく、
古いすだれのようなものを柵のところにおいてヤギどもが食べられないようにするため、修復作業をしていました。

テラスに広げたすだれのようなもの。
BOBは作業するよよのすだれの上に何度も何度も乗ってきて、
挙句の果てにはどっしりと腰を下ろして邪魔をしておりました。(汗)

1.5mぐらいの修復が終わり一部ヤギどもから今後よよの植物たちを無事守りきることができるだろうか?

*

菜園のトマトを引き抜いたので、ヤギどもにくれてやった。
結構好きみたいだ。

ちょっと遅くなったけど、今度は大根と白菜を植えてみようと思う。

肉を植えるのがいいだぞっ! byBOB






関連記事

| BOBの日常 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた友達に会えたんだね。うしさんともだちなんてなかなかいないよ。「

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーー | 2014/10/22 16:58 | URL |

こんばんは。

うお〜
こんだけ集団で迫られると
ビビってしまうね〜^^;
柵作りもお疲れさまです。

| DIESEL | 2014/10/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
おいらの友達には、馬さんも羊さんもロバさんも・・・・ヤギどもは友達じゃないだぞっ!

DIESELとーちゃんへ
かなり迫力ありますよ。
3歩ぐらいで届く距離です。(汗)

| BOBとよよ | 2014/10/23 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1804-65a1496e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT