PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽秋 

久しぶりの、よよarts

今日は、

秋を感じる写真を2枚。


爽秋


爽秋2



いつもの川の方の散歩コースとボジョレー内を車で走行中の景色。


日本ほど紅葉はきれいではないけれど、もちろんここでも落葉樹紅葉する。

BOBの先に見えたこの景色。
思わずパチリ♪

たまにはくそがきBOBがいない景色もいいだろう?



タイトルは「爽秋」


初めてタイトル付けたな? (笑)
 

よよのart魂?がちょっと動いた秋の景色でした。



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


早いもので、もう11月ですねっ!

11月といえば・・・

ボジョレー地方が一番に賑わう月ではないかと・・・


今年のボジョレーヌーヴォー11月20日です!


何か今年はワイン記事出せるかな・・・?

by 勝手に日本向けボジョレーワイン大使よよ

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| よよarts | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

おぉ〜ボジョレーすっかり秋ですね、、
こっちも遅ればせながら秋らしくなりましたが
一気に朝晩冷えてきました><;
BOBくんのおやつ視線外しは笑えますね^^
(ボクもなぜか一緒だ^^;)
日本人シェフのお店、美味しそうで
よかったですね^^
和食材料を使わないって
珍しいような気がしますけど
それもいいですね^^

| DIESEL | 2014/11/01 15:05 | URL | ≫ EDIT

僕も紅葉求めて⁇水上温泉に行ったよ。ちっと早いかな⁇上の方は、綺麗だったよ。そして、温泉に入ってきたよ、しかも、混浴の露天風呂だよ。へへへ

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/11/01 20:12 | URL |

お返事だぞっ♪

DIESELとーちゃんへ
すっかり秋というか、もう初冬です!(笑)
おやつ視線外しは、やっぱ見ちゃったら食いついちゃうってことかな?(笑)
そう、逆にこちらのフランス人シェフのほうがわさびだ醤油だっていっぱい使っているよっ!

卑弥呼様へ
うっわぁ~!紅葉に温泉なんてすごくすごく羨ましい。(泣)

| BOBとよよ | 2014/11/02 05:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1805-2d7ba53a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT