PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダ馬さんたちとBOBの尻♪

パンダ馬さんとBOB尻


久しぶりに登場のパンダ馬さんたち。

BOBの川のほうのお散歩コース。


BOBはお尻で失礼しますっ!


しばらく着用しなかったが、真っ最中なので、
BOBは眩しいマントを着用しています。


前回このコースで着用を忘れていたところ、結構近くで銃声がしたので焦った!

猟師さんたち、BOBはウサギでも、ヌートリアでも、イノシシでもないので撃たないでねっ!


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今日は久しぶりに裏の畑にお散歩に行った。

最近サラダ菜の収穫真っ最中で作業者がたくさんいたので、行けなかった。
今日はトラクターと2度すれ違った。

次はなに植えるのかな?
それともお休みかな?


関連記事

| おいらの友達 | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよ、BOB君。撃たれないように注意しなきゃね!
それよりBOB君だったら、名猟犬の素質充分だからスカウトされちゃうよ。

| さんど | 2014/10/24 14:35 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
気をつけるだぞっ!
あはっ、何度か猟師さんに合った時は、BOBはいつもいい犬だと気に入られています。(笑)

| BOBとよよ | 2014/10/25 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1807-2f1177db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT