PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎度レストランでテーブルの下から恨めしそうに覗くBOB!

CorcellesBOB.png


うんっ、美味しかったよ♪


こちらは昨日の続き。


毎度レストランではとっても良い子にしているBOB。
でも、超鼻の利く奴は、美味しい匂いに黙ってはいない・・・。

で、

毎回こうやってちょくちょく顔を出しては、
よよに熱い視線を送ってくる。(汗)

時には、黒い鼻でどつくっ!(汗)(汗)


BOBは、レストランではお水です。
たまにおやつをひとつ。


納得行かないだぞっ! byBOB


でも、してもらいます。 byよよ



できなければお留守番ですから。
どちらがいいか考えてくださいっ。

でも、はちゃんとあります。


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

最近のボジョレー地方は朝晩かなり冷えるが、日中は青空も広がり気持ちの良い秋晴れ・・・初冬晴れ?な感じです。

日曜の今日は、
午後に、いつもの川の方のお散歩コースに行ってきた。

普段は歩く人などほとんど会わないこのお散歩コースに、今日はたくさんの人がお散歩していた♪
そんな気持ちの良い午後だった♪

久しぶりにBOBの彼女、ゴールデンのBELLEちゃんにも会ってご挨拶をした。
(BELLEちゃんの記事↓)
・ BOBの新しい友達(再び女子だぞっ!)ゴールデンのBELLE♪ 
・ BOB大好きなゴールデンのBELLEちゃんに会う♪  

家族連れが2組、若者カップルが1組、年配カップル1組、ボジョレーマラソンに向けてジョギングする青年と自転車で伴走のお母さん1組、そしてよよとBOB。
えっ?そんだけ?
って思われるかもしれませんが、ほとんど誰にも会わずに家に戻ることもあるので、これはすごい人がいたことになりますっ!(笑)

BOBは、ちびっ子女子にいつも結構人気で、
今日も8歳ぐらいの女子が、
「かわいぃ~♪」
と、
黄色い声を野生児に投げかけてくれた♪ 
BOBはいつも”PETIT CHIEN”(小さい犬)って言われます。
態度はでかいけど・・・(汗)
あははっ!(汗)(汗)


本当に今日は暑くも寒くもなく、気持ちの良いお散歩の日和の午後でした♪

BOBももうだいぶ元気に歩くよっ♪
でも、調子付いてはいけませんっ!


関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君は、紳士だなーー。僕もそういうところに気楽に立ち寄りたいけど、田舎でないんだよ。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーー | 2014/10/27 11:05 | URL |

卑弥呼様へ
ここは田舎だぞっ!
フランスにはドックカフェなるものはないけど、ワンコはたいがい普通にレストランに入れます。
でも、みんな机の下で大人しくしていますよ。
ちょっと日本とは違うかな?

| BOBとよよ | 2014/10/28 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1810-43cc7515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT