PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカーの試合にのこのこやってきたワンコ♪(動画)

こちらは一応土日連休明けの普通の月曜日ですが、
日本のみなさんへ3連休特別企画!(汗)(笑)


偶然微笑ましい動画を見つけたのでお届け♪

おぉっ!

ブラジルのサッカー場で試合中のこと。
1匹のワンコがノコノコとピッチの中にやってきた!!!
野良かと思ったけど、
やけになつっこい奴。
すると、画面横から一人の選手が慌てて飛んできて、そのワンコを抱えて場外へ。

途中でワンコの頭をペンッ!

スペイン語分からないんだけど、
たぶんその選手の飼い犬が出てきちゃったよう?

ワンコのおかげか?その選手ゴールしてますねっ!!!

とにかくワンコののん気な様子がかわいい♪


ご覧あれっ♪




なんかBOBっぽい?(笑)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

早いものでもう11月。
11月1日は、TOUSSAINTといってフランスのお盆のような日で祭日でした。

今年は土曜日だったので、連休お得感まったくなし。
まぁ、よよにとってはどうでもいいんですけどね。(汗)

フランスのお盆に少し興味のある方は過去記事へ→ここ


そして、これからしばらくは、
うるさく言わせていただきます。

11月20日ボジョレーヌーヴォー解禁日です!!!


関連記事

| よよの趣味 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/03 15:17 | |

飼い犬まで 試合参戦?

相手チームの ちょっとした
気のゆるみを生んで
お蔭でゴール

お犬様様ですね

| えふ | 2014/11/03 15:31 | URL |

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
でしょ♪なんかあの犬の雰囲気と飼い主のあせった気持ちとか想像するとほほえましくなったよ♪
BOBもあんな感じで出てきそうなんだよなぁ。(笑)
今週もまたお仕事がんばってねぇ♪

えふさんへ
ついつい応援したくなっちゃったのかな?(笑)
ワンコのおかげかは?
とにかく和んだよ!

| BOBとよよ | 2014/11/04 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1816-fa3584dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT