PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンゴを丸々一個食べたBOB!

リンゴ丸かじり


食欲が止まらないBOB。(汗)


先週お出かけしたときに、よよの腹の足しにとリンゴを持っていった。
すっかり忘れていて、今日車の中でそれを発見した。(汗)

家に持ち帰ってきてぽいっと置いておいた。


しばらくしてBOBがココマットの上(必ずここ)でなにやらやっているなと思ったら、


いつの間にかリンゴを盗み食っていた。


よよ近づくと毎度の唸りとこの顔!


どうしたものか・・・・
まぁ、今回はあげることにした。

すると、丸々一個きれいに食べてしまった。(汗)
小さなリンゴだったけどね。

BOBはお薬を服用しています。
そのせいの異常な食欲なのかなぁ。
明日は大学病院へ再診です。

絶食になるので、リンゴはあげることにしたのです。


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪快‼気持ちいい‼僕は完食無理だ‼

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/11/06 15:07 | URL |

卑弥呼様へ
あまり褒められたことじゃ内ですね・・・(汗)

| BOBとよよ | 2014/11/07 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1819-c34511bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT