PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB 初めての口輪!

口輪


大学病院の学生のおねぇちゃんがBOBの診察をしているときに、
とっても神経質になっている腰の辺りを触られて、痛いことになったのか?
おねぇちゃんにカプッといったBOB・・・(汗)

で、これはめられました。
というか、よよがはめたんです。


痛いことしないのに、その後もいろいろ抵抗した頑固者のBOBです・・・(汗)


それに、何度も外そうと試みたし・・・(汗)


歯が出たことはその場でキツク叱っておきました!


かわいそうな学生さん。
先生の前でも、根に持つタイプのBOBに唸られて、
結局、よよが診察台の上に上げることになりました。

これにめげずがんばって立派な獣医さんになってください。


*


今週はずっとパッとしない天気だったのに、
今日(木)はとっても気持ちのよい晴れでした♪
しかし大学病院まで運転するのはとっても疲れたよよ。
よよの運転可能範囲をはるかに超えているっ!
ボジョレーから外には基本出ない!
でも、今回は2度目なので少し道が分かってきたので、前回よりは少し良かった。
(前回は、道間違えたし数倍疲れた。)


でも、夕方からは筋トレ、エアロビ、ストレッチしてきた♪

・・・(汗)


この飼い主にしてこの犬あり?

えへっ♪


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら。よよさん、よく口輪を持ってましたね~
「ちと小さい」が笑えました。
私も来週、また歯医者さん。少し大掛かりな治療をするらしいので、私も先生を噛まないようにしなければ。

| さんど | 2014/11/07 11:24 | URL |

やるねぇー〜僕は、小心者だから、いつもいい子、いいこと褒められるけど、本当は、ドキドキじゃなくて、ビクビクしているんだよ。川内原発困った方向に向いてしまった‼

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/11/07 19:28 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
いやいや、これは病院のですっ。
ほんとに小さかったんですよ!BOBの鼻息がスースー聞こえておかしかった。(笑)
歯医者さんがんばって。実は私も行かないと。(汗)通っていた歯医者には放棄されたんで新しいとこも探さないとだけど、今はBOBで大忙しで自分のことは後回しです。(汗)(汗)

卑弥呼様へ
BOBは自己主張をかなりしっかりします。そう教育したというのもあるかも。
はぁ・・どうして要るになるのかなぁ。この期に及んでまで、よく分からないですね。(怒)

| BOBとよよ | 2014/11/08 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1820-f35d8eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT