PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのカリカリとよよのカリカリ♪3

Bカリよよカリ


またまたBOBとよよのカリカリUPですっ!


これで、3回目です。(汗)

なぜまたかというと、

またまた偶然にも、よよのカリカリBOBのカリカリ酷似していたのですっ!!

BOBのカリカリは、病院の先生に薦められて、一時試すことになったもの。
それと、よよが買ってあってちょうど食べだしたカリカリが・・・

よよのは、Kellogg's”miel POPS”
BOBのは、Hillsの特別食。

サイズも形もほぼ一緒!!!

重さはよよのほうがだいぶ軽いですっ。(笑)

**

こちらは前回のお互いのカリカリ。

C3GRH042MKflfO51353969305_1353969498.jpg

MHcI9sDG2DUmUbC1353969628_1353969661.jpg I3fF84Pg5o1KTuF1353969722_1353969746.jpg


このときもかなり酷似していたっ!


当時の記事→ BOBのカリカリとよよのカリカリ 2♪


そして、そのまた前のカリカリ→ BOBのカリカリとよよのカリカリ 


まったくよよは暇な奴だぞっ! byBOB


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


2014年ボジョレーヌーヴォー解禁日は
            11月20日(木)ですっ!

                      by勝手にボジョレー日本向け大使よよ&BOB


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

あひゃぁ〜
絶対見分けつかない><;
よく間違えませんね^^;
きっとBOBくんは
どっちも食べたいでしょ^^?

| DIESEL | 2014/11/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

DIESELとーちゃんへ
でしょ?似過ぎでびっくりしたよっ!
BOBは1月で1.2kgも増えていたので、よよのはあげませんよっ!(笑)
やっぱりお薬のせいでした。今しっかりコントロール中。鬼になります。(泣)

| BOBとよよ | 2014/11/12 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1824-e05f3615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT