PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボジョレーのブドウ畑と乗馬する人たち♪

ボジョレー乗馬



先日、BOBとのブドウ畑散歩中、
乗馬をする人たちがブドウ畑の中を通過していきましたっ!


なんかいい感じの景色でしょ♪


BOB家近くのお散歩コースにも馬さんはいますし、当然そこから乗馬する人もいます。
だから特別驚く光景ではないのですが、
黄色くなったブドウの葉に、うっすら青空、と乗馬する人たちってなんか美しい絵図だったのでシャッターを押した。

BOBは大きい動物平気なので、近づきすぎちゃうと危ないので、呼び戻すも、
止まったけど直ぐには戻ってこなかった。(汗)(怒)

馬さんの後ろには絶対いってはいけませんっ!
後ろ蹴りされてしまい、BOBはいちころです。
BOBがそんなことにならないようによよもしっかり注意です。(反省)


*

ところで、
来週はもうボジョレーヌーヴォー解禁ですよ♪
どうせまずいとか言わず、ちょっと楽しんでくださいね♪
でも、本当はセレブの何たら、有名人の推薦だのといった、宣伝メインの大手ではないところの農家のワインも日本に少し日本に行くといいなって思うよよです。
そして熟成ボジョレーワインももっとみんなに知ってもらいたいです。
ヌーヴォーだけがボジョレーワインではないので・・。

ワインの便り、今年もあまり出ていませんね。
勝手にボジョレー大使失格だぁ。(汗)

気が向いたら、以前のワイン話読んでみてください。

カテゴリー:ボジョレーワイン


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


!今月20日はボジョレーヌーヴォー解禁日です!

                        勝手に日本向けボジョレー大使のBOB&よよ
 


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 仏蘭西通信 | 07:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

霧の中でウンチ中のBOBくん
枯れ葉の中のBOBくん
土砂降りの中のBOBくん
どれもイカすばい^^
葡萄畑の中のBOBくんは見えないね^^;
いよいよ来週解禁ですね^^
午後休なので帰りに
探索予定です^^/

| DIESEL | 2014/11/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/15 18:42 | |

お返事だぞっ♪

DIESELとーちゃんへ
えへっイカすかだぞっ!♪
ブドウ畑の中ではまぁあっちウロウロこっちウロウロするのでなかなかフレームに入れるのは大変です。(汗)
20日はいいの見つかるといいね♪

v-83さんへ
のどかでしょ♪
ここは小高い丘で四方見渡せて気持ちがいいよ♪
え?馬に乗るのもだめって言うところもあるの?ふぅ~ん(汗)
もう日本も寒くなってるんだ。もう朝晩は一桁だよ。
コタツは昔は入りながらパジャマに着替えてそのままそこで寝ちゃうのが好きだったけど・・・(汗)大人になってからは事がはかどらないので、なるべくコタツには入らないようにと・・・(汗)

| BOBとよよ | 2014/11/16 04:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1828-f81668ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT