PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pharrell Williames 「HAPPY」日本版でふなっしーが踊ってる♪

ちょっと「号外」


Youtubeでふと見つけた 

Pharrell Williames 「HAPPY」日本版


みてみたら、


ふなっしーが踊ってたぁ♪♪♪



うわぁ~~!



あぁ~よよもBOBと一緒に踊りたかったなぁ!(笑)


なんだとっ!?


BOBはよよがノリノリで踊ると一緒にはしゃぎます。
でも、時に 「なによよの奴バカなことをしているだそっ!」 
と冷ややかな目で見ます。(汗)


とにかく、ふなっしーも登場する日本版見てみてね♪





ふなっしーかわえぇ~~~~♪


この歌、ものすごく長いヴァージョンがあるんですよね。
それを聞くと1時間くらいHAPPYが流れ続けるという・・・。(笑)

聞きたい気分のときでないと周りは迷惑ですよね。
あるお方が嫌いになりそうなほど隣家から聞こえてきたという・・・(笑)
昔のウォークマンのイヤホンから聞こえるカシャカシャした音みたいに迷惑・・・(汗)(汗)


でも、ふなっしーがかわいいのよん♪


みてねぇ♪(笑)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


!今月20日はボジョレーヌーヴォー解禁日です!

                        勝手に日本向けボジョレー大使のBOB&よよ
 


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよのダンス&フィットネスのお稽古場は2年に1回SPECTACLE(発表会)を行うのですよ。
今年度末の来年7月にありまして、そのための振り付けのようなものが始まりました。

昨年はHIPHOP 「HAPPY」 の振り付けがあったんですけど、
あれはすごくのれて楽しかったぁ♪
実は、今年はHIPHOPのレッスンは受けていません。
本当は受けたかったんだけど、今年度は時間帯が早く、仕事をしている人にはちょっと厳しい時間。
よよには関係のない問題だが、若者の中にぽつんと平たい顔のおばさんがいるのが恥ずかしいので遠慮した。(汗)

よよはお稽古場の中でもたくさんレッスンを受けているトップを争っておりまして(汗)、
モダンジャズ、RAGGAとたぶんエアロビもこの発表会に関係してくるっ!
レッスンの中でそのお稽古が入ってくるので、出ない=レッスン参加が難しい状況になってしまうのです。
それはよよ的にとてもつらいので、結局出るしかないのです。でも、参加してみんなと一緒に作品を作っていくのは楽しい♪
しかし、よよは間違えるチャンピオンだからやばいなぁ3つもっ!
どれか遠慮しようかなどと思っていたら、昨日、先生から、ストレッチのレッスンでも,、バーを使ったものを少しやるからと言われたっ!
えぇ~~~~4つ目ぇ!!!
嬉しいのやら、ヤバイのやら・・・・

最初の3っつはみんなにまぎれて後ろで踊ってればごまかせるが、最後の奴は、
先生含めた4人だけなのでキツイなぁ・・・。
ストレッチのレッスンは、ストレッチなので絶対ないと思っていたのに・・・。
それに、
よよ真剣に減量しないといかんわっ!(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

まぁ、これでもう少しまじめにダイエットすることになりそうなよよです。
喜ぶべきなのだろう。 
きっと・・・

関連記事

| よよの趣味 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/16 18:19 | |

v-83さんへ
えぇ~~~~ここに出ている人たちは有名人なの?
ふなっしー意外誰も知りません。
学ラン以外は、なんか中途半端な一般人ぶりだなぁと思っていたよ。(汗)
ハロウィンのときはMJでしたかっ!うんざりしてきたら、リズムに合わせて壁をたたいてあげたらどうでしょう!?(汗)(笑)
HAPPYから派生したダンス話。(汗)目的ができたのは良かったと。ただよくいるスターな気分になり、目立とう根性を出す人に毎回うんざりさせられるのがちょっと憂鬱。(汗)

| よよ | 2014/11/16 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1829-d6de9c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT