PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっちゃんBOBとちびっ子女子♪

今年の8月の写真・・・(汗)

かなりUPしていない奴があるので昔を振り返ってみた。(笑)


BOBと赤ちゃん女子


ジュネーブを見下ろす山に行ったとき、下山途中で出会った3ヶ月の女子♪

お父さんと女の子がこの子を連れていたのですが、
下でBOBが降りてくるのを待っていてくれたんです♪

そういえばよよも、BOBがちびっ子だったころは、いろんなワンコと触れ合わせたくて、そんなことをしたこともあった。
BOBは友達を見つければ、多少吠えていようが寄っていく超フレンドリー!?
というか怖いもの知らずでもある。(汗)

ちびっ子も最初やけに眩しいマントを着た変なおっさんBOBに興味があったのですが、

BOBはしつこいっ!(汗)

とにかくしつこいっ!(汗)(汗)


たいがいの女子には、最後に、「もういい加減にしなさいっ!」と、怒られる。(汗)(汗)

今回も例外ではなく・・・
でも、BOBは意地悪なことはしませんよ。

しかし、

BOBさんよぉ~

女子と子供にはもう少しゆるく接してください・・・。




↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


!今週20日はボジョレーヌーヴォー解禁日です!

                        勝手に日本向けボジョレー大使のBOB&よよ
 



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1831-e3c9a179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT