PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの厳つい顔の奴♪



めちゃくちゃ久しぶり登場の厳つい顔の奴


久しぶり厳つい顔



もちろん厳つい嫁もいた・・・(汗)


相変わらずうるさい!


厳つい嫁のせいで、挨拶は難しかったけど、BOBはちゃんとしましたよ♪



厳つい顔の奴、胸のしこりがすごく大きくなっていたけど、いたって元気そう。

もしBOBにこんな大きなしこりができたら・・・。
悪性のものでなかったら、全身麻酔の手術をして切除をするかは分からない。
もし、良性で、本人に痛みなどがなければ私も放置すると思う。

こういう問題って難しいけど・・・・。



この日も厳つい嫁の奴が先回りしているうちに、あわてて撮影!


でもね、
帰りにまた通ったら、
家の玄関横の大きなベットに夫婦で仲良く一緒に入っていた♪

そんな様子を見るとBOBにも彼女を・・・?
なんて思うけど、
BOBはお留守番が少なく、
ほとんどよよと一緒に過ごしているので、きっと新入りにやきもち焼くんじゃないかなぁ?
まぁ、それより、よよがBOB命なので、気持ちに余裕がないかもなぁ?


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


!明後日20日はボジョレーヌーヴォー解禁日です!

                        勝手に日本向けボジョレー大使のBOB&よよ
 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1832-74e47868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT