PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス仕様?になったネズちゃんとネネちゃん!!

ネズネネ赤リボン



なにやらネズちゃんとネネちゃんが、
一足早いクリスマス仕様になっているが、

これは?

クリスマス仕様ではなく、
くそがきBOBちゃんのジャングルの庭持ち出し対策として、
目立つようにつけましたっ!

最近のジャングルの庭は、枯れ葉がてんこ盛りで、
ネズちゃんとネネちゃんは

カメレオン状態で同化!


よよ、探し出すのに一苦労・・・(泣)


ということで、

このように目立つような仕様にしたのです。(笑)


ネズネネ赤リボンBOB




↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


!ボジョレーヌーヴォー解禁しました!

                        勝手に日本向けボジョレー大使のBOB&よよ
 


よよはまだ飲んでいません・・・。



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。ネズちゃんたち可愛いじゃないですか。
これで寒い冬を外で過ごさなくていいですね。

BOB君はやっぱりスゴイですね。
イーヨーに匂われるだけでなくパクッってされても平気だなんて。

| さんど | 2014/11/21 12:43 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
ネズちゃんたちはこれからの季節ちょうどよいということで。(笑)
足パクッはやめるだぞっ!とジタバタしますが、起こるわけでもなく・・・良く分からないです。(汗)
目をなめるのは止めて欲しいです・・・(汗)(汗)

| BOBとよよ | 2014/11/22 07:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ボジョレーももうXmas仕様かな^^?
ニッポンはもうあたりまえのように
(まだ11月だというのに
 街はXmas ^^;)
ヌーボー!おいしかったですよ〜^^v

| DIESEL | 2014/11/22 14:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/22 18:39 | |

お返事だぞっ♪

DIESELとーちゃんへ
今年は遅いかなぁ。ようやくボジョレーのお町はきれいになっていましたが、村はまだです。
でも、おもちゃ広告は今年も10月ぐらいに早速入ってきていましたよっ!
おっそう美味しかったっ!
PARADISの甘さも半端なかったからなぁ。
v-10

v-83さんへ
あはっ、時々めちゃくちゃ甘えてきます。かなり邪魔ですけどね。(笑)
そうかそうかぁ、うまかったかぁ♪
天候がどう転ぶか今年は夏に日があまり出なかったから心配したけど。。。
早く飲まねば。(汗)

| BOBとよよ | 2014/11/23 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1838-c04ae211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT