PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた口輪をされただぞっ!(怒)

(注意)よよはBOBと口論はしていませんよっ!(笑)

口輪2


またですっ!


病院行きました。
学生につけられました。
前回は超小型犬用のような小さいサイズで、息をするのも大変で
すぅ~はぁ~と鼻息が激しく聞こえてきていた。

が、


今回はこれと、もう一つ持ってきたのはさらに大きい奴!!(汗)


学生よ、いったいどういうセンスをしているのだっ!(汗)


初めて?
にしても、もうひとつの奴は超大型犬用サイズのような大きさだったんだけど・・・(汗)

BOBは嫌がって必死に取ろうと試みる。(汗)(汗)

その下側には、よよの指が2本ぐらい入るスペースがあったっ!(汗)(汗)(汗)


でかすぎだよっ!


前回は小さすぎっ、そして今回は大きすぎっ!


この中間のサイズはないのだろうか?


それとも、


めちゃくちゃ雑種犬BOBのサイズが規定外なのだろうか・・・?(汗)(笑)



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


ちなみに、
前回の小さすぎ。


口輪


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなものいらんわい‼学生よ、お主もやって見な‼ってね。嫌だよね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014/11/24 16:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/24 18:37 | |

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
BOBって結構敏感で神経質なんです。
前回も学生にパクッとやったので、意地悪く噛んだりはしませんが、人でいったら手で払いのけるような感覚でパクッと・・・なので万が一のためにしてもらったほうがいいのですが、もう少し合ったサイズを・・・(汗)

v-83さんへ
こうろんじゃないよぉ♪(笑)
BOBはものすごく顔に出る奴です。(汗)
今週は4日がんばってお仕事してねんっ♪
あ、いいなって番組はほとんど・・・・だったよ。

| BOBとよよ | 2014/11/25 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1840-c1c47532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT