PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよを踏み台にするBOB!

偵察



最近のBOBは、
日課のようによよの朝ごはんパソコンタイムの妨害をしにくる。(怒)


通常のBOBの日課は、
朝、よよを起こしてジャングルの庭に朝一しっこ&偵察。
偵察終了後しばらくして朝ごはん。
もう一度寝床に戻って、二度寝のBOBだったが、

最近は、朝ごはん後にとってもしつこくよよに付きまとう。(汗)

よよが朝ごはんを自分のパソコン場にもってきて朝食タイムをまったりとしようとすると、
さらにしつこく鼻でツンツンしてきたりうるさいっ!

あまりにしつこいので、
よよエリアに入られないように、物を置いて即席の柵を作ってみた。

が、

BOBの奴は強行突破しやがったっ!

で、

机の下から無理やりよよの足によじ登り、
このように偉そうによよの朝食とパソコンの前に構えるのだ。(汗)(汗)

よよは朝ごはん食べにくいし、タイプもしにくいし、たいそう迷惑。

おまけにタイプする手を舐めてくるっ!


よよの朝食もちょっと気になるが、
視線は自分のジャングルの庭!

何か動くものがないかを抜かりなく見張っているのだ。

幸いこの時期、もうトカゲさんは寒くて出てこないので、
野ネズミさんとか近所の猫でも来ない限りじっと構えている。
しかし、ひとたび何者か現れると、
よよの腿を爪を立てて蹴飛ばしてすっ飛んでいく・・・

よよの家ズボンはやわいので特別痛い・・・(泣)

甘えて膝に乗ってくるなんて愛らしい行為は、
飼い主冥利に尽きるのだが、
ひとたび野生児モードに入ると、
よよはただの踏み台と化されてしまうのです・・・(泣)(泣)


哀れなよよに1票をっ(泣)


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「我が子よ、私を踏み台にして大きく羽ばたけ!」って思いますが、実際は痛いんですよ。ええ。
肌が露出していると皮がむけることもありますよね。

今度は大きすぎる口輪・・・。マジックテープで調節するようにはなってないんですね。息苦しいよりは良かったですね。

| さんど | 2014/11/25 12:19 | URL |

僕は 母さんの足は乗らない
そんなこと怖すぎるだぞ

読んでいる新聞は乗って邪魔するよ

痛いのは嫌だよね(笑)
頑張れ よよ

| えふ&くろた | 2014/11/25 14:33 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
痛いですっ!(泣)
いつも踏み台です。そう、いいのですよ羽ばたいてくれればっ?(笑)
口輪:頭の後ろのところの調節はできますが、口のサイズは調整できません。
最初は紐だったんですが、BOBは手で取ろうと試みるので、市販の奴に替えられたと言う訳です。
でも大きくちゃねぇ・・・(汗)

えふさん&くろちゃんへ
そうか、くろちゃんはえふさんの膝の上には乗ってこないんだ。
BOBはちびっ子のときから膝の上が大好きでした。
いまだ脳がちびっ子のままです。(笑)
がんばりますっ!

| BOBとよよ | 2014/11/26 05:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1841-3fa17f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT