PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよに起こされて抗議のおおあくびをするBOB♪

あくび


もう、よよの奴、おいらをゆっくり寝かせるだぞっ!(怒)
                            byBOB



よく言うよ、

いつもよよの安眠妨害するくせにっ!



**


ひとたび野生モードに入ると、よよの言うことなど聞かずに野生まっしぐらなくそがきだが、
寝ているととってもかわいいのです。

そんなBOBを
スリスリしたくなったり、
寝顔を写真に収めたいと思ったりするわけです。

でも、

奴はいつもタイミング悪く目覚めやがるっ!(怒)(泣)

で、

こんな写真になりました・・・。(沈)


**


BOBの寝床は、少し前から冬仕様になっております。

以前設置したなかなか入らなかったボブハウス(段ボール箱。興味のある方は←をクリックでボブハウス記事へ)
なんとなく寝床だけよりも囲ったほうが安心感があると思い、その後ボブハウスの中に寝床を入れた。
すると、
これ結構気に入ったらしく、ボブハウスの中の寝床を愛用していた。
しかし、
冬場には寒々しいので、BOBのポカポカを乗せています。


時々すだれの間からこちらの様子を覗いたりもしています・・・(汗)(笑)



↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお! 見事に暖色系でまとまってますね~。
オレンジのピラピラ、BOB君、ベッド、色に統一感があります。
さすがフレンチ!
我が家は・・・、ビゴハウスの上には旦那のカッターシャツがぶら下がっていて貧乏くさいこと極まりないです。

| さんど | 2014/11/26 09:37 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
そんなすごいもんではありません。個人的によよオレンジが好きなのと、BOBの毛色にはオレンジ茶系が会うと思うので自然と買ってしまうのは同じような色でした。
ちなみに眩しいマントは・・・狙ってオレンジではなかったのですけどね・・・(笑)
ここはあまり周りが写るようなことを避けております。(汗)

| BOBとよよ | 2014/11/27 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1842-47e8a047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT