PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葉っぱが黄色くなったブドウ畑とBOB♪

黄色いブドウ畑

ブドウ畑で野生モード中のBOB!



今日の強風でもうブドウの木はみんなハゲつるりんになってしまったかな?

日本よりも冬突入の早かったボジョレー地方ですが、
今年は緩やかに本格的な冬にすすんでいるのか、
いまだに気温は氷点下を下回っていない。

今日は風が少し強く吹いたが、意外に穏やかな気温で、日中は火を入れずにいたほどだ。
燃料代も助かるね。


気が向いたらよろしくっ!

↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 


今日も張り切って踊りに行こうと準備整え出かけた。
が、お稽古場に明かりがついていない!
???
都合によりお稽古ができなくなったと張り紙が。
ちょうど先生のお父さんがお稽古場にやってきて、先生は今朝頭を縫うほどの怪我をしてしまったんだと教えてくれた。
たいしたことでなければいいが・・・。

で、
よよは自主トレを・・・
しなかった。(汗)


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| ボジョレーワイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1844-c76de9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT