PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イーヨーのところのSAVANNEとBOB♪

BOBとSAVANNE


久しぶりの登場、SAVANNE♀

ちびっ子のときはよく登場していたが、最近はめっきり登場しなくなったなぁ。
今は、SAVANNEっちのヤギどもとか、イーヨーとか、この写真には写っていないが、横にいる若い新入り女子に登場の場を奪われたっ!?


なぜかというと、
以前は裏の畑へ行くと、庭にいれば猛ダッシュでやってきて、裏の畑にいる間中吠えまくっていたが、
もうだいぶ前からだが、BOBには最初ちょっとだけ吠えて、
「あぁ、なんだBOBかっ!」ってな感じで、それ以上は吠えなくなった。

それどころか、
遠くにいると吠えて呼んで、BOBが 「お待たせしただぞっ!」 と到着すると吠えるのを止める始末。


だから、
ちょっと挨拶するとあっという間に去ってしまうのだ。
なんかそれも少し淋しいけどね。
もう少し相手して・・・

BOBがやってきた年に5歳だったので、もう12歳だから、勢い落ちたかな?
でも、
外から誰か来たりすると、以前と変わらず吠えまくる声が、我が家にも良く聞こえてくる♪
そうするとBOBも、なんだなんだとばかりに一緒に吠え出す・・・(怒)
家には関係ないでしょっ!


それでももう少し一緒に遊べると楽しいけどね。


↓押していくとイイコトあるだぞっ!↓(たぶん?)
ブログランキング・にほんブログ村へ 

いいことないけどねっ!



!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


昨日はこの冬初の氷点下を記録したが、
今日は打って変わって穏やかで、お昼ごろには10度近くまで気温が上がった。
お散歩も汗ばんだ。
今日もやっぱり午前中から小雨になった。
寒くないけど、やっぱりジトジトしていると庭での仕事がはかどらない・・・(沈)

*

クリスマスまでもう後2週間なのに、ここはちっともクリスマスしていない。
クリスチャンじゃないけどね。(汗)
それから、
今年はまだジャングルの庭にある材料で造るリースも手がけていない。

ダンス&フィットネスのお教室の所は、今週からきれいにクリスマスデコレーションをした。
やっぱ楽しい気分になるよね。
ここもやりたい気もするけど・・・

それより片付けだぞっ!byBOB

だねっ!(汗)



関連記事

| おいらの友達 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/13 06:19 | |

v-83さんへ
美魔女??初耳だっ!ってよよのことか?(汗)
寒波気をつけて!ここは今後どんな陽気になっていくのでしょうか?
そうなのよっ!最近リンゴの消費が多くて・・・(汗)(泣)
いぃなぁ本物のボーナス出たんだっ!
BOBの奴、億だよ!よよ0なのに。がはははっ、40円ってのもいいねぇ(笑)

| BOBとよよ | 2014/12/13 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/1860-3a8dc2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT